vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
買っちゃいました~。 落ち着いた感じでとってもGOOD!!
-
買っちゃいました~。 落ち着いた感じでとってもGOOD!!
-
買っちゃいました~。 他の色も欲しいですね。
-
5年以上も前から欲しくて、漸く念願のKチェアゲット☆☆ テーブルとセットで購入したのですが、一気にお部屋の雰囲気が変わり…帰宅するのが楽しみになりました♪ 座り心地すごく良いです^^
-
ウォールナットとタモのリバーシブルが嬉しい。ベージュ色に組み合わせていますが、私の好みはウォールナットです。ツヤなし仕上げにVANILLAのセンスの良さを感じます。
-
指定した日に届きました。 ひとりで組み立てられるか心配でしたが、15分程で意外と簡単にできました。 座るとかなりしっかりした感じがするのに、とても軽くて移動がラクラクです。 ソファーとしてのサイズは小さめですが、存在感は抜群です。 いずれ白のKチェアも加えたいです。
-
指定した日に届きました。 背もたれに適度なしなり感があって、座ってて疲れません。 子供には座面が高いかなと思いましたが、ダイニング用では小さなクッションを入れるとちょうどよいようです。 これから汚れや傷が心配ですが、かえっていい味が出てくると思います。
-
実物を見た事が無く高価な物なので購入まで大変悩みましたが、大切に何年も使用すれば安物を何個も購入するよりは良いと思い購入しました。商品が届き実物を見たらジェネリックを購入しなくて良かったと思いました。大切に使います。
-
シンプルでありながら独特な雰囲気があるのが実感できました。 VANILLAさんのHP掲載画像のイメージ通りで、イームズのイス(DSR白 4脚)とも相性がとても良いです。 ダイニングテーブルの照明として、ポールヘニングセン(PH4/3)を使用していますが、照明とも相性ばっちりでした。
-
今まであまり使っていなかった6畳和室にも違和感なく調和して、おしゃれなくつろぎの空間になりました。