vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
カリモク60を取り扱っている他のお店では、納期が最短5日後でしたが、こちらは翌日配送していただけるということで決めさせて頂きました。納期が早い上にポイントもたくさん付き、大変満足です。当のお品も簡単に組み立てられ、部屋がオシャレになりました。サイズは小にして正解でした。
-
デザイン性も高く収納力も抜群なので、一気に部屋がスッキリとお洒落な雰囲気に変わりました。シンプルなデザインでキャスターもついているため移動が楽ですし、どこに置いても違和感がなく使えてとても便利です。他の部屋にももう一つ購入したいです!
-
高額なので、購入を決断するまではかなり迷いました。自分の部屋はすでにカリモクやイームズの家具ばかりで、バランスを考えて最終的にこちらを選びました。相性が良いのは当たり前として、しっかりとした作りでサイズもちょうど良く、何の不満もありません。お気に入りの小物や香水などを並べて活用しています。やっぱり購入して良かったです。次はマガジンラックを狙っています。
-
引越しをする事になり、この機会にカリモクのKチェアを購入!組み立ても非常に簡単で相当かっこ良いです!!
-
注文して3日で届きました。思ったより軽いため、持ち運びもしやすく、組み立ても1人でできました。これからも大切に使っていきたいと思います。
-
一人暮らしの母にプレゼントしました。 座面の大きさが快適で気に入っているようです。
-
PC周りのケーブル・タブレット端末を収納するのに購入しました。キャスター付きなのですべての面に収納できとても満足です。
-
当然ですがKチェアとの相性は抜群です。高さが絶妙にマッチしてます。 カリモク60にはまりそうです。
-
ワンルームの部屋に大きすぎず、小さすぎずちょうど良いサイズで気に入っています。
-
以前から購入を検討していましたが、家のリフォームを機会に遂に買いました。 一人での組み立てでしたので少し時間がかかりましたが、完成した時の姿はそれまでの作業を忘れるものでした。二人で組み立てたほうがスムーズに進むと思います。 周りの家具がダークブラウンばかりなので、良いアクセントになっていると思います。座り心地もそれまで座っていたソファと違い、抜群に良いです。