vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
イス1脚でリビングがオシャレになりました。 シートパットもなかなかいい感じです。もう1脚購入しようか検討中です。
-
注文してから3日で到着! 迅速な発送ありがとうございます! ソファを色々探して悩んでいたらカリモクが過り、長年使えるものと決断し買って良かったです^^ 組み立ては説明書の写真が暗くつぶれぎみなので見にくくちょっと手間取りましたが、まったく問題なく出来る範囲です 女性一人でも15分程度 アームを取り付ける時に交互に縦に立てて行うのを他サイトの動画で見てたのでイメージ出来てて短時間で行えました 座り心地は自然にフィットする感じで心地いいです 158cmの私はクッションをアームに置いて寝転んですこし屈伸しても窮屈さもなく、座面も程よい広さでごろんとできます 白い部屋には浮くかなと思いましたがアクセントになって良かったです 総合的には買って満足でした☆
-
シートパット付きとポイント10%還元が良かったです。 届くまで時間はかかりますが、楽しみです。
-
無垢のテーブルと悩みましたが、メンテナンスが楽という事で、このテーブル決定しました。実際届いてみると、ほどよく高級感もありカリモク60にして良かったと思いました。
-
自宅での仕事用に、ピエール・ポラン デスク(F031デスク) チーク ブラックと一緒に購入しました。 とても座り心地がよく大変気に入りましたので、ほかの色も購入を検討しています。 買ってよかったです!
-
自宅での仕事用のデスクとして、イームズ サイドシェルチェア DSR ブラックとセットで購入しました。 パソコンを使用して仕事するのにデスクの大きさがちょうどよく、落ち着いた雰囲気で部屋にぴったりです。 買ってよかったです!
-
存在感があり、家の雰囲気にぴったり!妻からのリクエストでもう一脚購入することになりました。お勧めです!!!
-
今回、引っ越しを機に念願だったロッキンチェアを購入しました! その癒される座りごこちと座り易さ、洗練された曲線美。 堪りません! 末永く愛用させて頂きます。
-
モケットグリーンの色と肌触りに惹かれて購入しました。 座り心地は固めですが背もたれの角度も丁度良く吸い込まれる感じで気持ちが良いです。 仕事から帰って来て寝る支度をしてから座って音楽を聴くのが毎日楽しみです。 本当にいい物に出会いました。
-
オットマン モケットグリーン買っちゃいました~。 落ち着いた感じでとってもGOOD!!