vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ボビーワゴンが届いて、パソコンなど上に置きたくなり、後から注文しました……やはりボビーワゴンと一緒に注文すれば、よかったです。待ち遠しい……
-
ボビーワゴン届きました! そのままもシンプルでいいかな?と思いましたがやっぱり、木のぬくもりが欲しくなり注文しました。
-
リバーシブルで使えて楽しい。お洒落なので本当におすすめです。
-
3点セットで購入しました。フラットに使えて良いです。
-
木の温もりが感じられて、落ち着きます。プラスチックとの相性が本当に良いです。取り外しも可能なところがgood!
-
硬すぎず、柔らかすぎず、丁度良い座り心地です。音楽を聴いたり、本を読んだりする時間が、より快適になりました。
-
Kチェア用に購入しました テーブルの高さがKチェアにピッタリです。 特に便利なのがKチェアから立ち上がる時、両手をこのテーブルについて重心を前にヨイショと楽に立ち上がれます。
-
存在感があります。壁がオシャレになりインテリアとしてもいい感じです。やはり、本物は違います。お値段が高めなのでー1です。
-
デスク用に購入しました。 デスクはまだ届いてませんが、これだけでも格好良く 座り心地も良いです。 早く部屋が完成するのが楽しみです。
-
kチェア2シーターブラックと同時購入しました。 今回Lサイズと悩みましたが、比較写真があったので こちらに決めました。 夫婦2人で食事用にもしてますが、若干小さいかなぁ? との気はしますが、慣れてしまえば大丈夫かなと 思ってます。 カップボードなど他の商品も気になっています。