vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
新築、増税を機に購入を決めたのですが、かれこれ10年以上憧れていたので、感慨もひとしおです。 LDKとしては狭いので夫には反対されていましたが、コンパクトで座り心地が良いので、すぐに家族も馴染んでいます。 モケットは一目惚れです。子どもは「バスみたい」といっていました。
-
ちょっと高いなぁ…とは思いますが、とても上質にできています。BUTAIという名前にふさわしく、かっこよくなりました。 Kチェアのサイドテーブルとして使うため、購入しましたが、まわりの家具がタモ材が多いので、ウォールナットではなくタモ材を見せました。
-
hasamiマグ用の穴があるものの時は、買おうか迷っていたのですが、穴がなく完全にフラットにできるようになって、購入しました。 他の方も意見されてますが、セット割引があるとありがたいんだけど…と思います。
-
以前から購入を考えていましたが、 ようやくこぎ着けました。 ホール付きを使用していましたが、 なかなか穴が不便になることも… これからは使い分け出来るので よりワゴンが重宝しそうです!
-
kチェアブラックに合わせて買いました。足を乗せた時の生地の柔らかさが心地よいです。kチェアブラックとの組み合わせは見た目にも良いです。
-
高さが絶妙です、通常のリビングテーブルは低いので、この高さは使いやすいです。サイズも一人で使うには問題ない大きさです。
-
座り心地もよく、部屋の雰囲気も上がりお勧めです。この価格では良い買い物になると思います。
-
穴あきとすごく迷いましたが、パソコンを置くことを考えて、フラットにしました リバーシブルなので、ちょっと雰囲気をかえたり、いろいろと楽しめますね! 白のボビーワゴンとの相性goodです!
-
モケットグリーンの色合いがとても美しく,Kチェアとの相性は抜群で,大変満足しています。 軽くて持ち運びも楽なので,来客時には,ちょっとした腰掛けとしても大活躍しています。
-
他店で実物を確認して、こちらで購入しました。 新居用でまだ使用していませんが、ダイニングテーブル、ロビーチェア、リビングテーブル等もカリモク60で揃えているので、間違いなくこれにして良かったと思えるはずです。 店員さんの対応も素晴らしくて他では買いたくない位です(笑)