vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
kチェア2シーターブラックと同時購入しました。 色は思っていたよりも濃かったですか、可愛らしく 座り心地も良い感じです。 新商品のベンチも検討中です。
-
長年憧れ続けたイームズシェルチェア、増税前に購入。モダンでシンプル、無駄のないデザイン。絶妙なしなり感とオリジナルシートパットが長時間でも快適な座り心地。フロアライフな中で唯一の贅沢チェア。
-
本日無事到着し、設置もスピーディーなものでした。 座り心地もよく部屋が一気にお洒落になった気がします。 一緒に買ったモケットのスツールも良い感じです。
-
カリモク60のローテーブルに一目惚れし、増税前に購入。レトロな感じが新しい、シンプルで飽きのこないデザイン。フロアライフの主役となるアイテム。
-
ちょっと物足りない空間に何を置こうかと考えて いたのですが、前から気になってたウオールナットスツールを購入しました。 チェスの駒の様なフォルムは、まさに芸術品ですね。オブジェとして置いてますが、時々座って珈琲でも飲みたいですね。
-
LとSとセットで購入しました。 見た目も機能も文句なしです。 フラットになったのでノートパソコンを置いて使用しています。
-
SとMとセットで購入しました。 見た目も機能も文句なしです。 フラットになったのでノートパソコンを置いて使用しています。
-
LとMとセットで購入しました。 見た目も機能も文句なしです。 フラットになったのでノートパソコンを置いて使用しています。
-
組み立ての際ネジ穴を合わせるのに少し苦戦しました。商品自体は軽く女性でも簡単に取り扱えるところもいいですね。 モケットグリーンの質感がとても素敵です。背もたれにクッションがあるとより快適な座りごごちになるかも。クッションの購入も検討中です!
-
リビングテーブルSと迷いましたが、こちらにして正解でした!1人で使う分には丁度良いサイズです。正面に置いて食事やPC作業などもでき超方しています。また木の温もりが良いですね。末長く使って行きたいと思います。