vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
お願い:実際に購入したのはミランブラックなので、ミランブラックの欄に表示をお願いします。 はじめは、色味とか汚れの処理のしやすさでスタンダードブラックにしようかと思いましたが、ミランブラックで正解でした。肌触りが柔らかく、とても気に入っています。
-
お願い:ミランブラックのレビューに追加してください。 最初はスタンダードブラックにしようかと思いましたが、ミランブラックにして正解でした。座り心地が気持ちいいです。素肌で座っても冷たいと感じることがなく、とても気に入っています。
-
3歳になる娘に購入。椅子の高さがちょうど身長(90cm)と、あっていてよかったです。生地が変更になりましたが見た感じはあまり変わらないです。丈夫な生地になっているみたいです。
-
ロビーチェア3シーターモケットグリーンに合わせて使っています。 目に置いてもサイドに置いても使いやすいサイズで、デザインも可愛らしく気に入りました。
-
急な来客用の予備椅子として購入しましたが、 予備椅子どころか、オットマンとして使い我が家では 取り合いになります。笑 座るとなぜか姿勢が正しくなるので、 ストレッチする時には重宝します。 色々な使い方ができるのでおすすめです。
-
座り心地が良いです。くつろげます。 組立も楽でした。 肘置きの木の感触も良いです。 テーブルが欲しくなり、購入を検討中です。
-
これがあることによって、かなり落ち着き具合が違います。 脚をおけるということでリラックス度合いが全く違います。 また、デザインも良いです。
-
かなりいいです。ロビーチェアと迷いましたが、木製の手すりが非常にさわり心地がいいです。 軽くてしっかりした作りでおすすめです。
-
持っているカリモク60のイスに合わせて購入しました。 合わせてレイアウトするのが楽しみです!
-
以前購入して気に入ったので、サイズ違いで購入しました! 届くのが楽しみです。