vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
デザイン最高なんですけど、座面の革がへんに出てる箇所がるのが残念です。 これが普通なの? モケットグリーンはそんなことなかったのに。。。凄く気になる
-
待ちに待ったカリモク60のスタンダードブラックのオットマンが本日届きました。 一週間程前にカリモク60の1Pチェアースタンダードブラックを購入しましたが、さすがカリモク60の為に製作されたオットマンですね。 チェアーの足乗せとして使っても最高!又単独でテーブルの前、横に置いてチェアーとしても、申し分有りませんgoodです。 1Pチェアーだけでも、部屋の雰囲気が、かなり豪華に落ち着いて見えますが、オットマンを加えると余計に豪華に見えます最高ですね。 何故もっと早くオットマンも一緒に購入しなかったのかと思う位です。 他のメーカーの品物も検討しましたが、やはり同じカリモクの60オットマンにして大正解でした。 一人オットマンに足を乗せてテレビ映画を観るひと時は、何とも言えない最高の時間ですね。 検討されている方々は、是非お勧めしたいと思います。
-
とても使いやすいです。 他の商品も買い換えていこうと思います。
-
とても使いやすいです。 他の商品も買い換えていこうと思います。
-
とても使いやすいです。 他の商品も買い換えていこうと思います。
-
とても使いやすいです。 他の商品も買い換えていこうと思います。
-
本棚に使おうと思って購入。コンパクトサイズで6畳の部屋に置いても圧迫かんがなく良かったです。
-
デスクにあわせて買いました。左右どちらにも設置ができるので部屋の模様替えの時に便利です。 部屋に入らなかったら単品のキャビネットとして使えるのが良い。
-
デスクにあわせて買いました。 デスクの高さと椅子の高さが丁度あって、背の高い人でも使えます。ちなみに身長は178cm
-
サイズがコンパクトで良い。 引き出しが左右に動き便利です。 ウォールナットの材質や色見が暗くなりすぎず高級感があり、納得のいく商品で満足してます。