vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
47インチの液晶テレビを置くのに丁度良い大きさです。色もとても気に入っています。
-
色合いがとても良く、これがあるだけで部屋に高級感が出ます。
-
前から購入するのを迷っていましたが、今回一人暮らしを期に、購入しました。一人暮らし部屋がすごくオシャレになりました。購入、注文手続きもスムーズで、大変満足しています。次は、テーブルの購入も検討中です。
-
組み立ては簡単でした。 適度なクッション性があり、座り心地が良いと感じました。
-
手入れもしやすく買って本当に良かったです!
-
カリモクKチェアに合うテーブルを探していました。 あれこれ検討しましたが、我が家は全体のバランスと価格面から同じカリモクで統一することに。 床に直に座っても、チェアに腰掛けても、 どちらでも問題なく使用できる高さでとても使いやすいです。 脚の底に貼るフエルトシールは、使用開始してすぐにラグにくっついて剥がれ、ラグは粘着部分が取れなくなってしまいました。 そのため☆印はひとつ減らしました。
-
他の方のコメントにもありましたが、Kチェアー1シーターとの相性抜群です。足を乗せた時のしっくり感、リラックス感もですが、チェアーとオットマンが部屋をカフェのようにしてくれてます。大満足です!
-
少し背伸びをして2段2トレイを購入しました。 非常に使いやすく、オシャレ、収納力抜群で重宝してます! 芝生は思ってた感じとは違いましたが大変満足しています。 これからも大事に使っていく相棒になると思います。
-
モケットグリーンのソファを持っていたので、購入しました。 贅沢かなと思いましたが、くつろぐためには足を伸ばしたほうがよかったので、思い切って買いました。 ソファがより快適空間になりました。
-
お願い:モカブラウンを購入したので、そこに表示してください。 部屋全体の色味を考えて、モカブラウンにしました。 最初はウォールナットを注文していたのですが、VANILLAさんから品切れとの話を伺い、即納可能なモカブラウンに変更してもらいました。対応が早くて助かりました。 ウォールナットにしようと思ったのは、スタンダードブラックの色と合わせるためでしたが、結局こっちの色に合わせて、ミランブラックも購入し、良かったと思います。 大きさは、結構あって、余裕のあるサイズです。