vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
55インチのテレビを置いて丁度良いサイズでした
-
1シーターと一緒に購入しました。 相性がよく、足を置いた時にすごくリラックスできます。 セットで買う事をおすすめします。
-
2シーターを使用していましたが、こちらも購入しました。 座り心地も良く、大変気に入っています。
-
テーブルの大きさで迷いましたが、こちらを買って良かったです。気に入っています。
-
ネイビーのチェアに旧タイプのブラウンを購入しました。 チェアとの色の組み合わせがなかなか難しく想像力を働かせ選びましたがとても合います。 薄いですが冷えは今のところ(秋)大丈夫です。が、真冬は厳しいかもしれないです。 下にシャギーラグネストを敷いております。 見た目はバッチリです。
-
秋冬にはシャギーラグ ウェーブ Lサイズ ブラウンを使用しているのですが、そこに並べております。 最初もっと色の種類があったらいいのにと思いましたが、この色合いが絶妙で家具の邪魔はしないのに存在感があります。サイズ感もいいです。
-
非常におしゃれで満足しています。カリモク60の家具にもマッチしました。もうちょっと金額が安かったら嬉しかったかなと思ったので☆4にしました。
-
モケットグリーンの色がとても素敵です。座り心地もいいので、長時間座っていても疲れません。
-
子供用に使用しています。合皮なので汚れが落ちやすい上に、オシャレなのでとても良いです。
-
形も色もオシャレで気に入っています。ただ表面は柔らかくて跡が付きやすいので、テーブルで何か作業をするときは注意が必要です。