vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ダイニングテーブル1500、アームレスダイニングチェアと合わせて購入しました。 ベンチは何かと使い勝手が良さそうなのでこれから先が楽しみです。
-
ボビーワゴンのトップ最大面積を機能とセンスでグレードアップする必須商品だと思います。バニラさまの商品開発力に脱帽です。
-
ボビーワゴンをよりグレードアップする必須商品ですね。
-
これは必須条件かとも思います。 バニラさんの商品哲学に感服です。
-
手にして改めて普遍的なデザインとはこういうものかと 感動すら覚えました。
-
使い始めて1年ほど経ちますが満足しています。家にいるときは大体このソファに座ってますが、スプリングも今の所へこたれることなく使用できています。
-
今回、リビングのソファーの買い替えに主人の希望で1シーター、リビングテーブルとセットで購入しました。組み立てる事に少し不安がありましたが拍子抜けするほど簡単でした。色はグリーンと迷いましたが定番の黒に。部屋が引き締まりました。(もし、1シーターを買い足すとしたらグリーンもありかも、とは思っていますが。。。)
-
今回、リビングのソファーの買い替えに主人の希望で2シーター、リビングテーブルとセットで購入しました。今までのソファーは大きく、模様替えも大変でした。今回はコンパクトになり移動も楽になりました。コンパクトでありながらホールド感があり2シーターともどもお気に入りです。
-
最高です お店の方にもとても丁寧に対応して頂きました
-
Kチェア2シーターと合わせて購入しました Lサイズにして良かったです