vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ボビーワゴンの雰囲気が、いい意味でガラリと変わるので良いですね。 リバーシブルにもなっていて、部屋の雰囲気に合わせて色味が選べるのも気が利いています。.
-
ボビーワゴンの雰囲気が、いい意味でガラリと変わるので良いですね。 リバーシブルにもなっていて、部屋の雰囲気に合わせて色味が選べるのも気が利いています。.
-
サイズ感と長く使えるデザインが理想にぴったりの椅子です
-
カリモク60、Dテーブルセットと同時購入しました。デザインの相性はばっちり、サイズもグッドです。
-
ボビーワゴンの雰囲気が、いい意味でガラリと変わるので良いですね。 リバーシブルにもなっていて、部屋の雰囲気に合わせて色味が選べるのも気が利いています。
-
引っ越しの機会に購入しました。 以前使っていたテーブルよりもKチェアに座ったときの高さが丁度良く大変使いやすいです。
-
ホームページで商品写真を見かけた時から、その雰囲気に一目惚れして購入に至りました。 届いた商品を改めて見て、また実際の座り心地を体感して、やはり間違いはなかったと大満足しています。
-
コンパクトなのに座面がゆったりしていて座り心地が抜群です!ほんとにおすすめです!
-
ウォールナットデスク用に購入してみました ホワイトがアクセントになって、めちゃおしゃれになりました♪ 買って正解でした!
-
引っ越しに合わせて購入しました。 Kチェアの座り心地が大変良かったのでダイニングもカリモク60にしようと決めていました。 こちらのダイニングチェアも素晴らしい座り心地です。