vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
以前から購入を迷っていましたが部屋の模様替えをして空間が空いたので思い切って購入しました。実物を見たことがなかったので、球体が想像より大きかったのですがデザイン性は抜群です。まだ設置しただけで何もかけていませんが部屋にあるだけで買ってよかったと思える存在感です。ハングイットオール、値段が高く二の足を踏んでしまいそうですが部屋の雰囲気を変えてくれる素晴らしい逸品です。
-
Kチェアとあわせて使用していますが、同ブランドの商品だけあって高さがちょうどいいです。
-
モケットグリーンの色合いがいいです。1年以上使用していますが、へたり等は全くなく、満足しています。
-
一人暮らしのリビングテーブルに購入。コンパクトなので気に入ってますが、来客があるときはちょっと小さいかな、と思います。
-
モケットグリーンの色合いがすてきでした。椅子とあわせて使用しています。購入から一年近くたちましたが、へたり色あせ等もなく満足です。
-
ほかの家具をカリモクでそろえているのであわせて購入。色合いも当然同じなので、カリモク家具を使用している方にはお勧めできます。
-
一人暮らしの部屋にちょうどいい大きさでした。日本製で安心だし、デザインもシンプルで気に入りました。個人的には引き出しが動く必要はなかったですが。
-
念願のカリモク60!商品が届くのが楽しみです⭐
-
イームズシェルチェアーにとても合っています。 大きさも形も言う事なしです。 何と言っても雰囲気に依ってリバーシブルで使えるのは、有難いです。 其れに、このパットは真ん丸では無くてシェルチェアーの座面の形に合わせて少し変形して作られていますからとてもピッタリと合います。 お勧め商品です。
-
今、シャギーラグウェーブブラウンMの傍に置いています。 以前から持っていますイームズシェルチェアーに合う物は無いかと色々と探しましたが、やっと見つけて即購入、大きさも丁度シェルチェアーに合いとてもいい雰囲気に成りました。 シャギーラグウェーブブラウンとも違和感が有りませ。 お勧めですよ。