vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
モケットグリーンの質感がとても気に入っています。縁側にリビングテーブルSと並べてカフェの客席にしました。
-
友人の購入に刺激を受けて 買ってしまった… しかし、衝動買いを乗り越えての大満足! 造りの良さはさすがカリモクです♪ モケットの肌触りは最高で、 素足で撫でるのが癖になり虜になります(笑) 親切・丁寧な対応、梱包も綺麗で とても良い買い物が出来ました!
-
なくても困らないとは思いますが、あればとってイイ!! 軽いのも、いいです。 Kチェア(ブラック)と共に使っています。 モケットにしたことで、優しい雰囲気になります。 これからも、愛用していきたいと思っています。
-
憧れだったイームズチェアを購入しました!! やはりリプロダクトとは違い処理も綺麗、どんな部屋にも合い、美しいです。 この一脚があるだけで生活が豊かになった気持ちになりました。
-
理髪店で座ったのですが、これは是非ほしい。 座った感じが落ち着いて、ほっとひとり、いやふたりに なれるような居心地のよさです。 木のぬくもりもよくて肘をかけながらの 読書など最適です。 客人もみんな喜んでいます。 ありがとうございました。
-
元々持っていたカリモク60ロビー3シーターモケットに合わせて一人掛けが欲しくて購入。とにかく、かっこいいの一言です。最近、TVドラマで全く同じDAW黒を偶然見つけて嬉しくなりました。 DAWですが、物はしっかりしています。心配していた脚のブレも無く、さすが安物とは違います。ただ、座面高が高く、背が低い(157㌢)私には足がつま先しか床に着かないので、座り心地は少し微妙ー、で☆-1です。 しかし、DSRより持っている人少ないし、存在感抜群なので、部屋が格段にお洒落になること間違いなしです。
-
現在まで使用していたソファーは汚れたり破けたりとその都度廃棄していましたが、パーツを交換して長く使える所とデザイン性の良さに惹かれ購入しました。 MEDE IN JAPANというのも良いですね。 長く愛用していきたいです。
-
思っていたより大きくて収納力バツグンです。部屋がキレイになり、見た目もお洒落なので部屋にしっかり馴染みます。買ってよかったです。
-
Kチェアを使用しているが、足を乗せると本当に楽!いろいろ使い方が載ってて参考になりました。もっと早く買っとけば良かった。
-
1300や1500は写真やレビューが結構あったけど、間取りや人数考えたら80でちょうどいいと思ってアームレスダイニングチェアと一緒に購入。高さや広さは理想どおり!質はやっぱりカリモクだから最高!ダイニングが一気にオシャレになりとても満足してます。