vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
さすがはカリモク!座り心地は最高で疲れないし、180センチの自分が座っても快適。実物を見ないでバニラさんのサイトを何度も読み思いきって購入したけど、本当に良かったです。、
-
本体は、Vanillaさんで確認済み 先週2シーター購入、TVに向けて置いてたのですが、もしや 掃出窓に向けて置いてみたら、、、、座り心地の良いシートと眺めの良さが 相まって、コーヒー飲みながら 二人結構な時間まったりと過ごせました。 ということで、空いたエリアに、1シーター追加となった次第です。 これで、お客様にも対応出来ます。 やってみるものですねぇ、配置換え。 今度こそ、リビングテーブルを探します。
-
部屋のコーディネートがしやすいと考え、ホワイトを購入しました。リプロダクトと迷いましたが、本物を買って良かったです。座り心地は、ソファにはかないませんが、見た目はスタイリッシュでカッコ良く満足してます。
-
事前にVanillaさんで、実物見ていたので期待通りでした。 違っていたのは、うちのリビングに合わないと言う事。 そりゃ、和風コタツでは合わないでしょ! 次は、リビングテーブルの検討です。組み立ては、アナログ的でなかなか考えてしまいました。
-
肌触り最高、インパクト大。 ロビーチェアのソフトキャメルに合わせています。ダークブラウン基調で暗い感じの部屋だったのが、ソフトキャメルで優しい感じになりながらも、ラグでインパクトのある部屋になりました。 使い始めて一ヶ月ちょっとたちますが、毛玉?は目立ちます。シャギーラグは初めてなのですが、こんなのものなのでしょうか?お手入れに関しては少し不安です。
-
両面違って大満足です。Mサイズの2ホール無しフラットのタイプも検討して欲しいです。
-
グリーン購入。思っていたより深緑で落ち着いた色です。もうちょっと厚みがあっても良いかもしれませんが、あるとないではぜんぜん違います。
-
BUTAI L・Sサイズ購入 今日届いてさっそく置いてみました。渋くて大満足。星5つです!!!
-
届いたのが遅い時間だったので翌日組み立てようと思ったのですが、我慢できず組み立て開始! 何でも時間が掛かってしまう私ですが、30分ほどで完成! ボルト等は無理なく入り、軽い力で締めることができ、作りの良さを感じました。 6畳ほどの部屋に置いていますが圧迫感もなく丁度良いサイズに感じます。 スタンダードブラックは様々な色の家具とも合いそうです。 暫くは座っている時間より眺めている時間が長そうです。
-
4畳半の和室に置いていますが、窮屈さを感じさせないサイズ感でとても気に入っています! 肘掛もカリモクならではの木の質感で、いつまでもさすっていたくなります。 バニラさんの対応も迅速かつ丁寧でいい買い物が出来ました!