vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
転勤が多い職種なのですが、どんな部屋にもマッチしてくれるリビンクテーブル!Kチェアとセットが最高ですよ!
-
Kチェアとセットで買いました。転勤が多い職種なのですが、どんな部屋にもマッチしてくれます!
-
長時間座っていても腰が痛くなりません。転勤が多い職種なのですが、どんな部屋にもマッチしてくれるソファです!
-
組み立ても不要で女性にも安心のマガジンラック!最高です(^^)
-
転勤が多い職種なのですが、どんな部屋にもマッチしてくれるシェルフです!
-
正直持て余してしまう程の収納力です。 2段3トレイと迷いましたが、こちらの方が中に適当に詰め込んでもしっかり収まるので、こちらにして良かったと思います。 ただ、ホコリは溜まりやすく、目立ちやすいです。
-
長時間座っていても疲れません。オットマンがあると更に楽です。引越し時にも、解体すれば小さく収まるので便利でした。
-
Kチェア1シーターの前に置こうと思い購入。リビングテーブルSと迷いましたが、こちらにして正解でした。調度良い高さ、幅、奥行き。1人で使う場合、このサイズで十分、ピッタリです。
-
Kチェア1シーターのモケットグリーンに合わせようと購入。実物は画像で見るより高級感もあり、なにより驚いたのは想像以上の軽さ。座面はKチェアより柔らかい印象を受けました。いい商品です。
-
思っていたよりもどっしりしていて、安定感があります。少し狭いかなと考えていましたが、使ってみると二人でお茶をしたり、簡単に食事をするのには充分でした。