vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
Kチェア2シーターに追加で購入しました。脚の色がKチェアとは違う点が残念…ですがやっぱりあると良いですね!!椅子としても使えますが足を置くと本当に楽!!色を変える勇気が無く同色で揃えましたが、うん…満足です!!
-
ちょうど良い高さで、質感も素晴らしいと思います。部屋のアクセントにもいいと思います。
-
ウッドプレートS、M、Lを合わせて購入しました。ボビーワゴンをテーブルとして活用しやすくなり便利です。少々お高いと思いますが、ここでしか手に入らないものなので。。。 満足度は、高いです。
-
ウッドプレートS、M、Lを合わせて購入しました。ボビーワゴンをテーブルとして活用しやすくなり便利です。少々お高いと思いますが、ここでしか手に入らないものなので。。。 満足度は、高いです。
-
和室をリビングとして使うため、和室にも合うソファを探していました。 Kチェアのモケットグリーンを見て、ひとめぼれ!モケットグリーンの質感が大好きです。 リビングテーブルとシャギーラグと一緒に購入して、家一番のお気に入り空間になりました! 元々うちにあったソファとも馴染んでくれてますが、モケットグリーンがとても気に入ったので、いずれ2シーターも購入したいと思います。
-
Kチェアとシャギーラグと一緒に購入しました。Kチェアとの相性、最高です! Kチェアに座りながらパソコンをしたりコーヒーを飲んだり、大活躍です!
-
カリモク60 Kチェア 2シーター スタンダードブラック とあわせて使っています。 当然ですが、相性はばっちりです。
-
お世辞無しで実物は本当に良かったです! 赤を購入したのですがPCで見た色よりも深みが有って落ち着いた感じがとってもイイ色でした。 実は、赤の愛車用に購入したのですが家にあるシェルチェアに敷いてみてもシックリ♪ 愛車にも品良くマッチ。 今度はシェルチェア用に購入をしようと考えている次第です!
-
ロビーチェアに合わせて購入しました。 高さがちょうどいいです
-
偶然ネット上で拝見して、これだ!と思い購入。人生初ソファーです。狭い古い暗い我が家に全く違和感なくすっぽり納まりました。軽いので年寄りでも簡単に動かせます。もっと早く出会いたかった。