vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
座りごこちがとても良いです。 そしてオシャレです。 そのうえ、組み立ても簡単で言うことなし!です。
-
下部に化粧品等が映りこまない工夫が素晴らしいです。永く使えそうな雰囲気で満足です。
-
予想以上に良いです。 発送も早く、大満足です!
-
atsuaiko非公開
- 投稿日
リビングの一人掛けソファ用サイドテーブルとして購入しましたが、 もうすぐ5歳の子どもが“ひとめぼれ”して奪われてしまいました… 「残念」と思いながらも、いつも片付けのできない子どもが、自分専用のボビーワゴンを 手に入れたことで進んで片付けできるように!!(別添画像のとおり) リビングに散乱したおもちゃにつまずいたり、踏んづけて「痛い」思いをして 子どもを叱ることもしばしば… ボビーワゴンのおかげでそんなストレスからも解放されました!! 2段2トレイですが、思った以上に収納力抜群で大満足です!! 付属の「SHIBAFU & BUTAI」もカップ置きやメガネ・リモコン置きとして重宝しています。 配送も、迅速丁寧でドライバーへの「丁寧な取り扱いに関するお願いシール」なども貼られており、顧客志向の配慮がなされており大変うれしく受領しました。 近所にもハーマンミラー正規取扱店等があるのですが、 トータルの品揃えやイベント等積極的で楽しい取り組みをされている貴店を引き続き 利用させていただきたいと思います。 -
購入して大満足です^_^ 仕事終わり、休日のリラックススペース、定位置になりました✨ やはりオリジナルは質がよいです。 似た商品は幾つか見たことがありますが、少し奮発してこちらを購入して正解でした^ ^ 長時間座っても疲れず、座るだけで満足してしまいます。
-
お願いした期日までにしっかり届きました。 シートパッドもセットで、他店にはないお得感もポイント高いです。
-
実物を何回もショップで確認して、悩みに悩んでついに購入。部屋へのアクセント & 先日購入したボビーワゴン with SHIBAFU との相性を考えて、モケットグリーンにしました。始めてのカリモクですが、大事に使いたいと思います。
-
kチェア2シーターから半年程遅れて購入、 皆さんおっしゃっていますが、同時に購入しなかったことを後悔しました…。 座り心地はkチェアよりもフカフカです。 kチェアに座った状態で脚を乗せるのも、寝転がるときにはみ出してしまう脚を乗せるのも、とっても快適です。
-
ボビーワゴンでPCを使用するためLサイズとSサイズを購入しました。裏表で使えて雰囲気が変わるので、SHIBAFUと合わせると組み合わせの幅が広がります。S,LサイズをはめてみるとMサイズを購入してフルフラットにしたくなり、Mサイズも購入検討したくなります。
-
3段の白いボビーワゴンと併せて購入。ワゴンが移動できるので、PCを上部に乗せて使用したいと思い購入しました。安定感抜群で使用できました。また、表裏の2色が楽しめるので、少し雰囲気を変えたいときにも便利です。