vanillaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。

4935件中 3721-3730件表示
1 372 373 374 494
  • 購入者
    東京都 男性
    投稿日
    以前から気になっていたボビーワゴンをついに購入!! 色を悩みましたが、白にして正解。SHIBAFUのグリーンが非常に映えて、無機的なプラスティックに温かみが加わりました。長く大事に使いたいと思わせる製品です。
  • 購入者
    兵庫県 40代 女性
    投稿日
    モケットとさんざん迷っていましたが、やっぱりお手入れが楽だろうとブラックを選びました。男性の部屋のイメージになってしまうかなと思いましたが、皆さんの写真で小物の配色を参考にさせて頂きました。艶感のあるブラックは美しいです!組み立ては、不器用な私でも一人で出来ました!次に何を選んでみようかと楽しみです。
  • 購入者
    熊本県 30代 男性
    投稿日
    幅、奥行きはちょうど良かったのですが、高さが気になってました。通常のローテーブルより高さがあるので、最初はどうかと思っていました。しかし、この高さも意味ある高さという紹介文を読み、逆に好感が持てたので購入に至りました。実際買ってみて、組み立ては若干難しかったのですが、できてしまえば、Kチェアとこのテーブルとの相性の良さがよくわかりました。ご飯やコーヒーなど、普通のローテーブルの高さだと食べづらい、飲みづらい、取りづらい、置きづらいというのがありましたが、この高さがそれをかなり解消してくれます。ノートパソコンなども打ちやすいです。 部屋のインテリアとしてもマッチし、良い買い物になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダイニングテーブル用に2脚購入しました。 思ったより軽くて柔らかく驚きましたが、さすが正規品、しっかりとした作りで安心して腰掛けられます。 デザインも良く、毎日カフェ気分で食事ができそうです。 シートパッドも使いやすく、サービスにも満足しています。
  • 購入者
    高知県 30代 男性
    投稿日
    色を見て一目惚れして購入! 友達をいっぱい呼びたい家になりました! 一生大切にしたいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    別荘の自室に自分専用の椅子が欲しく、一年程悩みやっと購入しました。 値段から考えると座り心地もデザインも満足しています。 自分専用に買ったのですがやっぱり来客用にもKチェアが欲しくなってしまいました。 また悩みます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さすが、カリモクkチェアにピッタリ! 子どもが生まれ、外食することがへりましたが、このテーブルのおかげで、夫婦で、ゆっくりカフェ気分に浸れそうです。 大人数で囲むには小さいので、来客があった時は、手持ちのちゃぶ台をだして、こちらをサイドテーブルにしようと思います。 Lサイズと迷いましたが、こぶりなサイズで、部屋もスッキリみえるうえ、多用途につかえるので、Sサイズにして良かったです。 この度は、迅速に対応していただいて助かりました。ありがとうございました。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    欲しかった黒のKチェア。自分がわりあい不器用なため、組み立てには若干手間取ったが、出来上がりは満足。見た目はもちろん、座ったときの感じ(これは座らないと!)がたまらない。 正直、見た目重視しすぎて、実用面では?と思っていたこともあるが、少なくとも実物が出来て使用しだしてからは、そんな気持ちはなくなった。 いい買い物でした!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    寝る前の1時間程を、Kチェアに座ってくつろいでいます。 小柄なので、座面の高さが心配でしたが、ちょうどよかったです。 まだ新しいからなのが、長時間座っていると、たまにお尻が痛く感じます。次はオットマン欲しいな…
  • 購入者
    埼玉県 30代 男性
    投稿日
    価格・サイズ・座り心地・佇まい。 全てにおいてバランスの取れたベストオブソファーです。 特に私は「多くを語らない背中」が好きです。
4935件中 3721-3730件表示
1 372 373 374 494