vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
他のネットストアも検討しましたが、オットマンの即納があり、注文したところ、迅速な対応をしていただき想定していたよりも早く入手することが出来ました。座り心地もよく、質感も素敵です。座面が低いと目線が下がるので、部屋が広く見えるのもいいですね。もう一台同じものが欲しいとおもいましたので、近日中に注文予定です。
-
とにかくサイズ感がちょうどいいです。 すでに2シーターと1シーターのKチェアを持っていたのですが、それらとサイドテーブルを壁に添ってレイアウトをしようと思い購入しました。 これから大事に使っていきたいですね。
-
以前バニラさんで購入したKチェア2シーター用に購入しました。 当然の事ながらよくマッチしてます。 これまでの購入者さんもウォールナットの独特な木目に引かれて購入されたと思います。 ただ一つ、そうただ一つ残念な事はムテニエの存在! 購入したのがちょいと前だったので今なら絶対この2色で悩んでたろうという事。 せまい部屋に2台も置けるはずもなく、これも運命とわりきるか・・・ もし今色で悩んでらっしゃる方がいれば、よくよく悩んだすえに購入される事をおすすめします。 当然モノはいいものですのであしからず。
-
いい色です。 普段はノートPC用で使ってます 座った瞬間のふわっとした感触がいいですね。
-
3枚セットで注文しました。白のボビーワゴンとウォールナット素材が最高のコンビネーションで一気にスタイリッシュになりました。 購入して損はないです。
-
白のボビーワゴンが一気にスタイリッシュになりました。その上使いやすい。全てのボビーワゴンユーザーにお勧めしたいです。
-
自宅のソファーに合わせるローテーブルをずっと探していました。もともとリビングテーブルの無骨な四角いデザインが好きだったので悩みましたが、床に座っても使いたかったのでこちらにしました。結果、想像以上のバランス。バッチリでした。可愛くなり過ぎることは無く、カリモク60の存在感はしっかり演出してくれています。
-
やはり文句無しの存在感です☆一気に部屋をオシャレにしてくれました。買ってよかった!お店の対応も非常に迅速丁寧で満足です。
-
以前にコンポニビリ用のSHIBAFUを購入し、とても気に入ったのでボビーワゴン用も購入しました。 置くだけで緑が生えているような自然の雰囲気を部屋の中で味わえます。
-
昔からずっと気になっていたカリモク60のロビーチェアをやっと購入しました。 色、デザインは写真通りで最高です。 これに座って長時間映画を見たりゲームをしたりして夜更かししていますが、おしりは痛くなりません。 私にとっては高い買い物ですので、商品が気になっても購入を見送ることが続いていましたが、毎日使用することを考えればもっと早く購入してもよかったかな。 6歳の息子も気に入って取り合っています。 息子が何もこぼさないように祈るばかりです。