vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
以前から気になっていました。引っ越しした際ブラックと悩みましたが、モケットグリーンを思い切って購入しました。すごくいいです。座り心地も良く長く座れるし、サイズも大きすぎないところが、LDKを広く使えています。
-
kチェア2シーターと合わせて購入。 部屋がまとまり落ち着く
-
いい 部屋が落ち着く。座り心地はまあまあですかね。
-
Kチェアブラックオットマンの下に敷いてます。 レトロなデザインでオットマンとの相性も抜群です。 オットマンの足で床が傷つかないので安心感があります。
-
足が五本あり大画面テレビにも対応しています。 シンプルでレトロなデザインで気に入ってます。
-
Kチェアと合わせて使っています。 オットマン同様、Kチェアと同時使用で真価を発揮します。 オススメです。
-
大きすぎず丁度良いサイズです。 色もウォールナットで気に入ってます。 最初組み立て時に足がガタつきましたが天板のネジを調整したらおさまりました。
-
Kチェア2シーターブラックと同時に購入。 足を延ばすのに丁度良いですね。 Kチェアにはオットマンは必須です。
-
Kチェア1シーターモケットグリーンと同時に購入。 足を延ばすのに丁度良く気に入ってます。 Kチェアにはオットマンは必須です。
-
Kチェア2シーターのブラックと同時に購入。 モケットグリーンは素材感が素晴らしいですね。 部屋の差し色にグリーンが良い感じです。