vanillaのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。

4935件中 2691-2700件表示
1 269 270 271 494
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    品質的には満足。 モケットグリーンのKチェアとあわせると、少し違和感あり。オークの方が組み合わせ的にはベターだったかも、と感じた。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モケットグリーンの佇まいは部屋の雰囲気をソフトにした。 コンパクトなサイズだが、クッションをうまく使えば、短時間の昼寝にも使えそうである。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    座り心地、モケットの感触等に満足。見た目の佇まいも良い。 座面が大きく、背当てにクッションを入れて使うと良い。 カリモクの家具は所有欲を刺激され、気がつけば家の中はカリモクだらけ。しかし、長く使うことを考えても、カリモクはコストパフォーマンスが良いと考えられるので、非常に満足している。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ボビーワゴンにプリンターを置くことにしたので 設置の安定感を求めて3サイズ揃えて購入しました。 プレートを敷いて安定感もバッチリですし、木目の感じと ボビーワゴンの質感との組み合わせが絶妙でとてもいいです。 大満足の買い物でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Kチェアと合わせて使っています。 様々なブランド・価格帯のローテーブルと比較検討しました。大き過ぎず小さ過ぎず、ソファに座っても床に座っても使いやすいもの。しっかりとした造りで、かつシンプルなもの。気兼ねなく使い倒せるけど安っぽさを感じさせないもの。 巡り巡って辿り着いたのがこのテーブルです。 同価格帯のテーブルに採用されている無垢材や突板の温もりには最後まで惹かれましたが、我が家にはこのテーブルに採用されているメラミン化粧板のメリットの方がが大きいと判断しました。 結果として大変満足しています。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    シンプルで飽きのこないデザインで気に入ってます。(≧∇≦)b 引き出しの位置を左右に動かせるのもグッド!
  • 購入者
    大分県 40代 男性
    投稿日
    Kチェア2シーターと一緒に使ってます。 脚置きとしてではなく、椅子またはサイドテーブル代わりとして使用してます。 インテリアとしても、あるだけでカッコイイです。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    形がピッタリ合うので配色がアクセントになり、さらにオシャレな雰囲気になります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前よりずっと気になっていました。 毎日家に帰るのが楽しみです。 購入して良かったです。
  • 購入者
    埼玉県 50代 男性
    投稿日
    本日、Kチェア2シーターが無事に届きました。梱包も完璧で傷1つありませんでした。さすがカリモク製だけのことはありますね。 組立も一人で20分程度で簡単に出来ました。ネジ穴等の精度も非常に高く、どこかの中華製とはまったく違う安心感があります。 座り心地もすごく良くて黒の合皮も独特の質感があり、高級感が感じられます。 価格的にはすごく高いので、始めは半額以下の中華製にすることも考えていましたが、バニラさんの記事と皆さんのレビューに後押しされまして、本家を購入することを決意しました。 結果はやっぱり大正解でした。きっと中華製を買っていたら後悔していたと思います。私のように悩んでいる方がいましたら少しお金を節約してでも本物を購入されることをお勧めします。
4935件中 2691-2700件表示
1 269 270 271 494