vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ドライバー一本で簡単に組み立てができます。スタンダードブラックの座面と背面は弾力と張りがあります。サイズも大き過ぎないので、あまり場所を取りません。いい買い物をしました。大切に永く使いたいと思います。
-
収納力はとてもありますが、置き場所考えずに購入したため狭い室内がさらに狭くなりました。狭い部屋にはとても大きな存在感です。ワゴンの大きさを確認して置き場所を決めてから購入することをお勧めします。
-
とても使いやすいです。 部屋の雰囲気にとても合います。
-
とても使いやすいです。 他の製品も買い換えていこうと思います。
-
ダイニングテーブル、チェアと一緒にこちらも注文させて頂きました。四人家族で、チェア2つとベンチが一つです。 見た目もかわいいですし、子どもなら三人でも座れますし気に入ってます。
-
チェアを一つは肘おきあり、もう一つは肘おきなしで注文させて頂きました。 肘おきなしタイプのこちらは出入りがスムーズですし、座り心地も快適です。それぞれの良さがあるなと思いました。
-
購入して2年くらい使い込んでます(笑) 仕事用デスクのサイドテーブル的な使い方が、すっごく重宝してます!
-
ずばりオシャレです。このラグで部屋のオシャレ度がかなりUPしました。 毛足が長いので冬は暖かく、肌触りもいいです。毛玉は気になるとこですが、それを差し引いても大満足です。
-
購入後、暫くたちますが、遅らばせながらレビューを書かせていただきます。 チェア用のラグとして使用しています。 デザイン、肌触りいいですね。 毛玉だけが難点ですが、それを差し引いても良いラグです。
-
購入後、しばらく経ちますが、遅らばせながらレビューを書かせていただきます。 イームズ系の樹脂製チェアに使用していますが、厚さが丁度良く、座り心地もいいです。 見た目もこれ一枚でオシャレ度がUPします。 裏も使えるので本当に良い買い物でした。