vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
今回引越しすることになり、カリモク60のダイニングテーブルを購入することになりました。 同価格帯のダイニングテーブルを見ていましたが、やっぱり日本製のテーブルが安心なのと、シンプルなデザインであるカリモク60が好みで、実物は見てはいなかったものの購入を決めました。 実際テーブルが来て、予想通りの品質の良さとシンプルさにお気に入りのテーブルとなりました。購入して良かったです。
-
3段のボビーワゴンを購入後、使い勝手が良いので4段も購入しました。 4段は高さもあるぶん収納も多めで、細々したものを一気に綺麗に収納できました。 見た目の綺麗さも相まって、日常使いで気分も上がります。
-
座りやすくて、デザインも落ち着いていて長く使えそうだと思える商品です。
-
ボビーワゴン購入時に一緒に頼みました。 ワゴンの天板に木の色が付いて、おしゃれな雰囲気になります。 ワゴンの天板が傷つくこともなく、フラットなため掃除もしやすくて満足しています。
-
ボビワゴン購入時に一緒に頼みました。 木の色がリバーシブルで使えるので、気分で裏表と変えています。 ワゴン天板が傷つくのが防げて、雰囲気も素敵で気に入っています。
-
他の2つのウッドプレートを先に購入し使用していました。 ボビーワゴンが傷つくのを防げるし、木のフラット感が好みで気に入ったため、追加でこちらを購入しました。 天板がフラットになり、物を置くのも躊躇せず出来るため、購入してよかったです。
-
7月から値上げ前に、値引きキャンペーンもありましたので急いで購入しました。(引っ越し後、購入予定でした。)まだ組み立てしていませんが、とても楽しみです。
-
モケットグリーンに合わせ買いました 相性が良さそうです
-
リビングに置くために購入しました。 思っていた以上にかっこよくてとても気に入りました♪ 収納も沢山できそうです。 これから年月をかけて大切に使っていきたいと思います。
-
Kチェアと合わせて購入しました。 組み立てのさい、思っていたより重さがあって一人ではちょっと大変でしたがしっかりした作りです。 部屋の雰囲気がかわり、すごく満足しています。