vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
流行廃りのないデザインで、基本的にどの部屋にも違和感なく配置できるものだと思っております。 それでいて、存在感があります。 当たり前ですが買って損のないアイテムです。
-
ブラックの2シーターとオットマンを持っていましたが、子どもと一緒にソファーに座っていると、なかなかオットマンの出番がありませんでした。ワンシーターがあったら、両ヒジをついてオットマンに足を伸ばして〜と夢が広がり、自分へのご褒美で買いました。 ワンシーターに座ってオットマンに足を伸ばすと、すごーく贅沢な気持ちになりリラックスできます! モケットグリーンも惹かれましたが、ハゲてきそうなのでブラックにしました。 部屋の雰囲気も更に良くなりました(^^)
-
専用に造っただけあってKチェアにピッタリフィット、デザイン的にも最初から付いていたかのように良くなじみ、全く違和感がありません。
-
Kチェアの2シーターを使用しています。 脚の裏に傷防止のフェルトを貼っていましたが、床に座って寄りかかるとすぐに後ろにずれてしまい、ずれなくするものってないのかなと思っていました。 kチェアのワンシーターが欲しくチェックしていたら、ちょうど新たにノンスリップタイプが発売との情報! 早速購入しました。本日届きはめてみたところ、本当に動きません!すごいですね。専用のカバーなので、サイズもピッタリだし、これだけ安定するので、動くのが気になるかたは買う価値があると思います。 お値段はちょっと高いかなと思いますが、心置きなく寄りかかれると思うと(笑)買って良かったです。
-
引越しを機に、長く使える良いものをと思い購入しました。 コンパクトですが二人が充分に座れるサイズ感で、あまり広くない部屋で非常に助かっています。 デザインも温かみのある感じで気に入っています。
-
小物の整理に加えてお洒落な壁も出来上がり満足です。部屋のスペースが有効に使えるようになりました。
-
古民家に合う一人がけのソファを探していて、Kチェアにたどり着きました。 雰囲気、大きさ、デザインが古い家にぴったりです。色は タープブルーを選びましたが落ち着いた感じで気に入りました。 脚キャップも一緒に購入しましたが、Kチェアの脚にぴったりはまって、目立たず傷つかずでおすすめです。
-
Kチェアと合わせたくて、こちらを購入しました。 食事やパソコンで作業を行う際も、無理に屈んだりすることなく、ちょうど良い目線・高さで過ごすことができます。 大変満足しております。
-
リビングダイニング用に買いました。 とても落ち着いた印象で、座り心地もよく満足です。
-
和室の坊主襖の取っ手として使用するため購入しましたが、とてもシンプルでツヤも抑えられており和にも良く合いました。つまむときのフィット感も最高です。