vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
座り心地も佇まいも気に入っています。 自分で組み立てたので、尚更愛着があります。 長く大切に使っていきたいと思っています。
-
迅速な対応して頂いたと思います。 まだ、使用前ですが、早速、近いうちに使用したいと思います
-
作りの丁寧さ、質感の高さは想像していた通りでしたが、驚いたのはその軽さ。掃除や配置変更が簡単にでき、座り心地以上に生活に張りを与えてくれます。フローリングなのでチェアブーツはマストでした。組み立てもバニラさんの動画がとても参考になりました。
-
キッチンで使っていますが、食器がオシャレに見えます 下の棚にも色々収納でき、便利です
-
コンパクトでリビングに馴染みます 中にはコレクションの食器を飾っていますがとても映えます! 広くないスペースにも、違和感がないのでオススメ
-
ようやく買えました、他の商品と同時に購入しようと思ってたのですが、どちらかが売れ切れになり、タイミングを狙ってました。購入して売れ切れになる理由がわかりました。
-
約15年ほど使ったブラックの2シータの座面がボロボロになってしまい買い替えです。パーツがもう少し安いとありがたいです。
-
モケットグリーンの2シーターに合わせて購入を悩んでいましたが価格改定を偶然知って思い切って注文しました。もともとブラックの2シーターを10年ほど使っていたので、安心して購入しました。
-
現品を見ずに口コミだけでの購入になり若干の不安がありましたが本日商品が届きました。 作りがしっかりしており流石メイドインジャパンです。素晴らしい商品です。
-
しぶい色で、ショールームでも存在感がとてもありました。アームレスダイニングチェアとの相性は抜群です。永遠の定番です。