vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
サイドチェア的なのが欲しくて購入しました 思ってたよりも座り心地が良く、足掛けに出来るので気に入ってます。
-
ボビーワゴンの天板がフラットになるのはとても魅力です(ブタイを3枚揃えた場合ですが)。 突き板もウオールナットと柾目のナチュラルオークが両面に貼ってありどのインテリアにもマッチすると思います。
-
天板がフラットになるので物が置きやすくなりました。 多少、割高感はありますがオリジナルだとわりきれば納得です。
-
新居のリビングにと2度ショップで現物を確認して、 今回の購入に至りました。 ソファ一つで部屋の雰囲気が高まり、やはり絵になる家具だなと改めて感じます。 座りここちも申し分なく、コスト面も相応に思います。 いずれはスツールや、オットマンも追加していきたいですね。
-
ちょっと高いかな、と思いながら注文したのですが、届いた実物を見ると、高い買い物ではありませんでした。一生ものです。やはりいい家具は部屋の雰囲気を格段によくしてくれます。言うまでもないことですが、Kチェアとの相性は最高です。
-
Kチェア2シーターを以前購入してたので、それに合わせて購入しました。高さが他ではあまりない高さでかなり良いと思います。他の材のものも気になります。
-
6畳の部屋で圧迫感のない手頃なサイズのテーブルを探していましたが中々見つかりませんでした。先に購入したKチェアがコンパクトでしたので同じカリモクならば大丈夫だろうと思い購入しました。サイドテーブルと言っても小さすぎず、1人で食事をするには十分です。ノートパソコンを置くのにも最適でした。もちろん作りもしっかりしており永く使えそうです。何より高さが一般的なテーブルより高いのでソファーにベストな高さで大満足です!
-
先に購入したコンポニビリのSHIBAFUが大活躍してくれましたので、ボビーワゴン用も追加で購入しました。上段はBUTAI使用ですので下段のスペースにセットしました。緑色が映えて相当おしゃれなボビーワゴンが完成しました!インテリアのレベルが格段にUPします!
-
Kチェア1シーターとセットで購入しました。 6畳の部屋でも問題なしです。足をのせる時が至福のひとときで仕事の疲れが癒されます。1シータとオットマンのセットの出で立ちが最高にかっこいいです!
-
既にソファーは持っていましたが、VANILLAさんのサイトを拝見していたら欲しくなりました。写真によって色合いが違うモケットグリーンが魅力的で購入しました。実際に見ると昼と夜で見え方が異なり、味わい深いです。コンパクトなサイズで6畳の部屋でも圧迫感ゼロで大満足です!