vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
商品到着はまだですが、Vanilla店舗にてショートを確認しました。写真以上に大きくしっかりしており、塗装色もチークのようなしかし、木目がしっかりしており、手触りもしっとりしており、気に入りました。 ガラス引き戸の枠は、本体のへこみに入るようになっている等作りも丁寧です。これから、納期調整とはなりますが、いまから到着が楽しみな商品です。
-
まだRARを注文して届いてないのでポチリとしてしまいました。
-
同時にモケットグリーンのオットマン、kチェア2シーターの黒を購入しました。 サイズ感、整合性はバッチリです。 友達と食事する時は3人が限界かな...。 色々な料理やお皿を楽しみたい場合はもう1サイズ大きいものを選ぶと良いのではないでしょうか。
-
座り心地、サイズ感は最高です。 しかし、素肌に触れると合皮特有のペトペト感があり、寒い時期だと冷たく、気になる方もいるかもしれません。 同時にモケットグリーンのオットマンも買ったのですが、そちらの素材が素晴らしく、kチェアもモケットグリーンにすれば良かったかなと思いました。 オットマンとの色の整合性はバッチリで、見た目的には文句なし100点満点です。
-
見た目がすごく高級感があり、重厚な雰囲気です。肌触りが素晴らしく、しなやかで暖かくて、ずっと触っていたいほど。部屋の整合性を考えて黒のkチェア2シーターを買ったのですが、同じ素材の2シーターでも良かったかなと思います。値段が少々お高いですが、それだけの価値があると思います。
-
非常に満足! 造形として完成度が高い。 単体で見ていても飽きない。 カリモク60で拡張していきたい。
-
座り心地も色・質感も最高です。 組み立てもすんなり終わりました。
-
kチェア2シーターと併せて購入しました。 高さがあり食事がしやすいので、 ワンルームにもオススメです。
-
作りがしっかりしており、色味もよく、満足です。 付属の組み立て説明書が少しわかりにくく感じましたので、 ネットで組み立て方法をわかりやすく解説しているサイトを見つけて行いました。 男性一人で30分もかからなかったと思います。
-
大きさ使い心地共に満足しています。良い買い物ができました。