vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
毎日使う何げないものこそが自分を豊かにすると実感できる商品!
-
さすがカリモク。一生手放すことのないだろう応用力。
-
ダイニングテーブルとセットで購入しました。 高さのバランスがいいです。
-
150cmと悩みましたが ちょうど良い大きさで使い勝手がいいです。 角も丸みがあり優しい作りでした。
-
程よい大きさとモケットの手触りが素晴らしいです。 座った時のちょうどよいやわらかさもクセになります。
-
ワンシーター到着後2週間ほど使用しました(^^) 部屋に馴染むのはもちろんですが、座面が割と低めなので、グラスやリモコンを座ったままテーブルへ置け、思っていたよりさらに使い勝手が良いと感じています。 座り心地も自分に合っているので、長く大切に使っていこうと思います。
-
DSRは、以前限定で発売されたピンクに続き、このブラックで2脚目です。コントラクトベース正方テーブルと合わせて使用しています。 座面のカーブが絶妙なため、安定した座り心地で、ずっと座っていられます。 クラシックでありモダンでもある、それでいて決して主張しないデザインが、どんな部屋にも溶け込みます。
-
6畳の和室でKチェア、オットマンとともに使用しています。畳との色味の相性がとても良く、厚みがあり畳を傷つけず、いい買い物でした。
-
即日発送していただきました。 また、組み立てについての質問にも丁寧に 答えていただきました。 もちろんkチェアも大変気に入っています。 また利用したいと思うお店ですね。
-
水をはじいてくれるのでメンテナンスが楽です。 ダイニングチェアとの相性もいいです。