vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
先日Kチェアを購入。その流れでテーブルも あった方がよいのでは?Kチェアとの相性がよいです。角が少し丸くなっているので ぶつかっても怪我しないです。(子供がちいさいので)そんな感じでおすすめです。
-
私自身、長身の部類なのですが窮屈感も無く ゆったり座ること出来て満足しております。 手摺部分も手触りがよく座る際に腕を安心して預けております。 ただ、ボルトなどの部品を固定する際の 背もたれ部分固定の際に穴の部分が重ならず少し手こずりました。 商品自体の当たり外れは有ると思いますが許容範囲でした。 近いうちにオットマンの購入も視野にいれております。
-
とてもかわいい商品と思っており、前から狙っていました。まだ実物が届いていませんがとても楽しみです。
-
一般的に合皮というと安っぽいイメージがあると思いますが、このソファにはそんな安っぽさは微塵もありません。 このソファー部屋に来ただけで部屋の雰囲気がワンランク上がりまし。 サイズ感もちょうど良く、足を放り出せば180近くある私でも無理なく寝転がれます。 座面の低さも他のソファにはなかなか無い特徴ではないでしょうか。 総合的に不満は一切なく、大変満足しています。
-
Sサイズに続き、Lサイズも購入。 商品自体は高級感もあり、非常に良いモノでしたが、やはりSサイズだけだと統一感が無いと感じていたため入荷したのを確認してすぐ購入しました。 実は、Mサイズも購入しようと迷ったのですが、私の使い方ではMサイズの位置に飲み物は置かず、となると穴も要らないので、迷ったあげく見送りました。 穴の無いBUTAI Mサイズがあったら欲しいです。
-
今まで息子一人の生活のため、ソファを置いてませんでした。しかし、第二子妊娠で、楽に腰掛けるものが欲しく購入です。 感想は、買ってよかった!座り心地もいいし、床に座るよりも断然楽です。次はオットマンを買おうと計画中です。
-
以前からショップで気になってた商品で、引っ越しに合わせて購入しました!実際に座ると座りごこちも良かったですし、何より見た目がよい!金額以上の高級感が漂います!
-
会社に置いてあって、いつか買おうと思ってました。座り心地も見た目も申し分ないです。いつも寝る前に座ってます。
-
第一印象…想像していたよりデカイ!このサイズでも収納スペースが沢山あり、小物を収めてもまたまだ空いてます(笑)カリモク家具との相性は言わずもがな、無機質な光沢のあるホワイトはカッコいいです♪これから何を収めようか楽しみながら大事に使っていきたいと思います。
-
以前から気になっていてなかなか購入する機会がなかったのですが先日購入しました。色々なソファを使いましたがこれは満足しました。たとえば部屋が重くならない(シンプルなデザインの為)。 他には床に掃除機をかける時、ソファ下にスペースがあるので楽です(ソファをどかさなでかけれます。)犬、猫のいる方はほんと楽です。メーカーからの直送を選択しましたが、感じがよく次回購入時も安心できそうです。ありがとうございました。