vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
高さ70cm、幅120㎝のデスク下の収納のために購入しました。デスクの下にきれいに収まりました。想像以上の収納力で驚いています。自分なりの使い方を見つけていきたいと思います。
-
そのままのシェルチェアも好きですが、パッドがパッドがあると、また違った表情が見えて楽しいです。また、パッドの生地も好みのもので満足です。
-
イームズに合わせてオレンジとアイボリーを購入しました。 思ったよりも作りがしっかりしていて、裏の合皮の感じも安っぽくなかったですね。 オレンジも綺麗なのでインテリアのアクセントとしてもいい感じです。 配送も早くて満足です^^
-
ガジェット好きの私はスマホのアクセサリーやデジカメ、バッテリーや充電器などを収納して使っています。 天板にはMacBookAirがちょうど載って、イームズのアームシェルチェアに座って使うのにちょうど良い高さで重宝しています。
-
ちょっと薄いかなあと思います。 イエローはからし色って感じですね。
-
カフェテーブルの隣に置いて文房具や書類などを収納して使っています。 机を買おうと思っていたのですが、この組み合わせで十分だと思いました。 大きいトレイには無印良品の小分け容器を入れるとスッキリ使えます。 ありがとうございました。
-
新居のリビングにて使用しています。 リモコンやティッシュなど細かい物などを収納でき大変便利です。
-
このワゴン一つで部屋の印象がだいぶ変わります。 もともとそれなりにかっこいい部屋にしているつもりでしたが、ボビーワゴンのおかけで一気に引き締まりました。 部屋をかっこ良くするアイテムでありながら収納としての機能も抜群なので申し分ないです。
-
BUTAIL/Sセット+M追加で購入しました。ボビー2段だと天板を平らにしてFAX複合機をのせると丁度70cmの机の下に収まります。3段だと机の下には収まらないので場所をとります。自分の使い方ではこちらの商品がベストでした。
-
パソコン用のカウンターテーブル下収納として購入しました。ごちゃごちゃしていた小物や周辺機器もこれ1台でたっぷり入ってすっきり片付きました。見た目と機能を兼ね備えた逸品です。どの面を見せていても様になります。