vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
白のイームズシェルチェアーに合わせてアイボリーを購入しました。 人気一位のブラウンもちょっと気になりましたが・・・ 絶対合う! と根拠のない自信にかけ合わせてみたところ・・・・ こっちが一位じゃない?! っていうぐらい合いますよ。 シャギーラグとのトリプルコラボ素晴らしいです!!!
-
先日はお部屋紹介コンテストでゴールド賞を頂きありがとうございます。 受賞のお知らせを受け、ゴールド賞が届く前に注文かけてしまいましたこのシャーギーラグネスト!! ジャーストフィッット!!! これしかありません。 絶対お勧めです。 イームズシェルチェアー全般にです。 ラグだけでも色々使えると思いますよ! 足触りが半端なく気持ちいいのと大きさ、デザイン素晴らしいです。
-
DSRウェハーに合わせて購入致しました。色合いも合うと思います。
-
長らく使っていたシングルリクライニングチェアがへたってきたので、 ネット検索中に「カリモクKチェア」の存在を知り長考の末 購入。 ワンルームなので1シーターと悩みましたが、2シーターは適度な大きさで最高。 あっという間に部屋の中心アイテムになりました。 今後、テーブル、オットマン等も揃えようと思います。
-
ビジネスバック置き場として使っています。 本来の使い方ではありませんが、部屋の中で光るインテリアとして やっぱり存在感があります。 たまにベランダ近くで座りながらの一杯が至福の時。 軽い割に座り心地もよく、頑丈。 長く支持される本物の理由がわかる逸品です。
-
チェスの駒のようですが存在感抜群です。買ってよかった。ラウンジチェアとも相性良いです。
-
SIBAFUからこちらに… 使用用途、好みの問題なので甲乙つけ難いですが、こちらはボビーさんがシャープになります。 質感は言わずもがな、しっかりしており、気分にあわせて使い分けようと思います。
-
最下段用に購入しました。 いい感じで緑がアクセントになりました。 サイドの収納用のシャギーマットがあると面白いと思うのですがどうでしょう??
-
ホワイト3段5トレイ用に購入しました。 とりあえずSサイズを購入しましたが、期待以上に高級感があり、プラスチック感とのマッチを楽しんでいます。 ボビーワゴンはカラーやサイズが豊富で自分好みのワゴンが選べますが、さらにオプションでアレンジできるのが良いと思うので、これからもっといろんなオプションを出して欲しいと思います。 ウッドプレートはここでしか買えないので、迷わず買い!です。
-
S・M・Lの3枚セットを先行で購入しました。来月に本体を注文する予定です。セットするのが楽しみです♪