vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
モケットグリーンの色合い、触り心地、硬さとても私好みです。 配送、組立の方も感じよくスマートに行なって下さいました。組立をお願いして良かったと思います。もちろんですが大切に使いますんね。ありがとうございました。
-
ラウンジチェアにあわせて使用するために購入しました。フォルムが素敵です。そのほかの家具との相性も良く使い勝手が良いです。
-
Kチェアやダイニングチェアはブラックを使用しており、初のモケットグリーンだったのですが、他アイテムとの相性も良く、大変満足しております。
-
値段が、もう少し安かったら、かならず、あった方が便利です。めちゃめちゃ、部屋がすっきりします。いがいと生活してると、ごみがつきまといます。 その場でちょいとごみが目の前から消えると、すーとしますよ。
-
以前から欲しいと思っていたのですが、今ならSHIBAFUとBUTAI付きということもあり購入に至りました。 使ってみての感想ですが、白色が他の家具とも調和し、また収納性も十分すぎるほどで大変満足しています!
-
持っていたイームズチェア(黒)に合わせて ブラックを購入しました。 ほかにも書いている方いらっしゃいますが、 もう少し厚みがあっても良いかもしれませんね。 コストパフォーマンスには満足です。
-
以前から気になっていて、購入しました。 組み立て、ゴミも出ないので楽でした。 とても気に入りました。
-
これはイイです!このウッドプレートを見つけてボビーワゴンの購入を決めました。
-
昔から欲しかったボビーワゴンですが、オリジナルのウッドプレートの存在を知り購入を即決しました。これはオシャレです!
-
以前から買うか迷っていたときに、SHIBAFUセットということで飛びついてしまいました(笑) 見た目がずんぐりしていて、見ていてとてもかわいいやつです。 加えて白に緑が映えて美しい。 また収納力も多く、余っているほどです。 とても良い買い物をしました。 オススメです。