vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
白とセットで購入しました。 きれいな赤色で、若干マットな感じがまたステキです。 いくら眺めていても見飽きない。 少し値は張りますが、それだけの価値があります。
-
とにかく良い椅子です! 見た目の格好良さ、かわいさ。 座ったときのしなり具合。 部屋のアクセントになる存在感。 他にもいろいろありますが、心から買ってよかったと思える一品です。
-
見た目、肌触り共にとても良いです。 また、ボビーワゴンの白、SHIBAFUラグマットの緑とのコントラストがとてもきれいです。
-
きれいなグラデーションで部屋のアクセントになり、場所を選ばず活躍してくれそうです。
-
カリモク60シリーズは、バリエーションも多く色々と悩みものです。 今回、私が選んだのはド定番の「Kチェア2シーター黒」。 事前に「生地サンプル」を送って頂けたのでスムーズに商品の選定ができました。 届いた商品は、私が想像していたものそのもの。 末永く使っていきたいと思います!
-
黒と、迷いましたが、汚れた時のふき取り方法があったので、モケットグリーンを購入してみました。結果、大正解でした。部屋も暗くなることなく、カリモクのグリーンという感じで、気分も上ります。座り心地も、背中にフィットして気持ち良いです。
-
4人で使うのにちょうど良い大きさです。 色や、手触りも理想通りで永く使えそうです。初めて、カリモク60の商品を購入 しましたが、すっかりファンになりました。 モケットグリーンの椅子との相性もばっちり ですよ。これから、テレビ台等少しずつカリモク60の家具を揃えていきたいです。
-
ライムグリーンと合わせて購入したのですが、抜群ですね。当初はビンテージのレザーのサイドシェルを購入しようと思ってましたが、新品のDSRを購入して良かった!本当に最高ですね
-
憧れのボビーワゴンです。 真っ白なワゴンなのにカリモク60で揃えた部屋にもしっくり馴染みました。 収納力も素晴らしく、予定していたものは全て収納したのにまだ余力があります。 配達で若干トラブルがありましたが、とても丁寧に対応して頂きました。 信頼してお任せ出来ます。 本当にありがとうございました。
-
実物を見ずに購入したのですが、思ったよりもコンパクトで狭い部屋でも圧迫感がなく使用できます。 落ち着いたグリーンの色もとても綺麗でどんな部屋にでも合うんじゃないかと思います