vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
イームズシェルチェア用に購入しました。同時に購入ひたシートパッドのオレンジと統一感があっていい感じです!
-
ボビーワゴン4段購入時に、S.Lと同時購入しました。木目の温もりを感じられ、とても色合いが良いです。天板を有効的に使用出来て大変気に入っています。是非ともお勧めしたい一品です。
-
ボビーワゴン4段購入時に、M.Lと同時購入しました。木目の温もりを感じられ、とても色合いが良いです。天板を有効的に使用出来て大変気に入っています。是非ともお勧めしたい一品です。
-
ボビーワゴン4段購入時に、S.Mと同時購入しました。木目の温もりを感じられ、とても色合いが良いです。天板を有効的に使用出来て大変気に入っています。是非ともお勧めしたい一品です。
-
新築用にイームズサイドシェルチェア(ホワイト)と一緒に購入しました。楢のフローリング、白い壁ととても相性が良くお気に入りの空間になりました。
-
Kチェア2シーターのブラックと組み合わせてました。相性バッチリです!足伸ばせると凄い楽ですよ!オススメです。
-
デザイン、座り心地は、文句なく、 横になる時、肘掛の上に首のせると 大変気持ちよく、転寝してしまいます。 大切にします。
-
ブラックと迷いましたが、明るくも深みがあるモケットグリーンが部屋のアクセントになると思い購入しました。 設置しても存在感はありますが重すぎないので、モケットグリーンにして良かったです。 組立は、男性なら1人で可能ですが、女性でしたら2人で作業された方が楽だと思います。
-
部屋にあるだけで部屋のお洒落度がupするように思います。またkチェアに座りながらオットマンに足を伸ばし音楽を聴くのは至福のひとときです。
-
3シーターのロビーチェアと共に購入しました。当初はロビーチェアにしようかと迷ったのですがロビーチェア2つだと少し重たすぎる気もしたのでkチェアにしました。ロビーチェアとkチェアの相性はバッチリでとても満足感しております。