vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ダイニングテーブルと一緒にに購入しました。以外と座りごちがよく気に入っています。
-
増税前に購入し、やっと到着しました。思っていたより大きくなくちょうどいい大きさです。木の色合いもよく一緒に買ったカリモクのダイニングチェアとともに部屋に馴染んでいい感じです。
-
色、デザイン、座り心地どれも気に入ってます。組立は入っていた紙だけでは分かりづらいところがありましたが、WEBで調べて一人で簡単に組み立てられました。
-
Kチェアの2シーターに合わせて揃えました。実際に店で確認してから購入しましたのでサイズ的には問題ありません。高さもばっちりで気に入ってます。
-
色が好きで購入しました。気に入ってます。
-
インテリアショップで実際に座ってみて、座り心地が良い事と流行に左右されない完成度の高いデザインで購入を決めましした。 数あるラウンジチェアでも一番存在感があるチェアだと思います。 木目の風合いも申し分なく、リビングで読書やオーディオビジュアルに活用しており、末永く使用できる一品だと思います。 お店の方の対応も良く、いい買い物が出来ました。
-
とても便利です。値段は高いですが。 あと多少のぐらつきというかカチッとはまった感がないので星4つです。
-
最高です。言う事なしです。部屋がいっきにオシャレになりました。
-
憧れのイームズチェアを遂に購入しました^^ カリモク60+ダイニングテーブル1300との同時購入ですが、とても相性が良く気にいっています。本当に買って良かったです。 ただ、1つ難点があるとすれば、ルンバに押し負けする為、ヴァーチャルウォールの設置が必要です。
-
S、Mも購入しており、ボビーワゴンの天井がフラットになりました。この商品は3種類全て購入することをお勧めします。