vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
ウッドブラインドに合うソファーを探していて、このロビーチェアに行き着きました。ウッドブラインドから、微かに溢れる陽の光とともにロビーチェアでの昼寝は、とても癒されます。買って大満足でした。
-
ついに憧れのカリモク60のkチェア購入。到着の日が待ち遠しいです。続けてオットマンの購入も検討しています。
-
一人暮らしの部屋にデスクを置くとなると、どうしてもサイズがネックになりますが、一回り小さいサイズのデスクのため、部屋に圧迫感ない。サイズも使ってみれば、快適です。
-
カリモクのデスクと併せて購入しました。価格だけを見ると高いかなーと感じますが、実物を見ると、納得できるものでした。長く使って生きたいです。
-
増税前に急いで購入しました。想像してたより座りやすく、モケットグリーンが高級感があって気に入りました!!次は2シーターかロービーチェアが欲しいです!!
-
ダイニングテーブルとアームレスチェアとセットで購入!使い勝手の良い大きさで重宝しそうな予感です。
-
ダイニングテーブルとセットで二脚購入!もともとあった違うメーカーの椅子とも相性バッチリの予感。ずっと欲しくて増税前に買って、いよいよ明日到着!楽しみでワクワクしています!
-
ずっと、欲しくて増税前に購入しました!アームレスチェアも二脚買いました。デザインがシンプルなのでもともとある違うブランドのイス二脚ともバッチリ合いそうです!明日、到着するので楽しみです。
-
実際に使用し始めて数ヶ月がたちましたが、大きさや座り心地等イメージどうりで大変満足する商品です。 大切に使っていきたいと思います。
-
Kチェアにオットマンは必須だと思い購入しました。やはり脚を伸ばせるとよりリラックスできます。 また柔らかなクッション性で椅子としても重宝しています。