vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
本日商品届きました。 思った以上に小ぶりで、部屋にすっぽり収まるサイズで満足してます。 木がとんでもなく綺麗でした。
-
高さに少し不安があったのですが、 納得。ロビー、Kチェアにぴったりの高さでした。天板の木目もいいですね。 小物が散らばるのが嫌いなので 天板下棚に整理できるのが とても有難いです。
-
かっこいい。の一言に尽きると思います。 色、形、存在感、惚れ惚れします。 座面も広いのでゆったり座れて、 家事の合間に座ると気分が よくなるので 疲れを解消してもらっています。
-
郡山ショップさんで しっかりと見て、触って、座ってみたら ますます惚れまして、購入しました。 毎日、モケットの優しい包みこまれ感に 誘われ、眠ってしまいます。 座って、寝転んで、、とっても心地よいです。
-
子供の為にベンチがあるダイニングテーブルが絶対条件であった為、一番気に入ったカリモク60+のダイニングテーブルに決めました。
-
色々他もテーブルも見てましたが、 引越しにあわせて一番気に入った物に購入を決めました。
-
チェアはブラックに統一するかどうか迷いましたが、その日の気分にあわせて楽しめるようにとモケットグリーンとブラックを購入しました。
-
ダイニングテーブルと一緒に購入しました。 勿論チェアブーツも一緒に購入しました。 入荷が楽しみです。
-
念願のKチェアが昨日届きました。 サイズ、デザイン、質感・・・ 全て申し分ありません。 リビングが一気にオシャレになりました! 組み立てに自信が無かったので 業者さんに組み立てを依頼出来たのも助かりました。 同じ正規販売店でも、組み立て作業無しの所もありましたので・・・。 追加注文しているカフェチェアが届くのも楽しみにしています。 少しずつ他のカリモク60シリーズも揃えていけたら・・・と思っています。
-
テーブル、チェアーとセットで購入しました。椅子とセットで使ってもいいし、単品でも使えるので重宝しています。