vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
Kチェアとオットマンとセットで使ってます。 良いサイズです。
-
リビングをカリモク60で、コーディネートしているので購入しました。落ち着いた雰囲気が気に入っています。
-
Kチェアの2シーターとあわせて購入したしました。サイズ感は、高さ、幅ともに、2シーターと丁度良いと思います。
-
リビングをカリモク60で、コーディネイトしたくて購入しました。Kチェアの1シーターとリビングテーブルもあわせて購入した為、リビングの雰囲気が、すごく落ち着きました。
-
カリモク60を購入しようと思ったきっかけの椅子です。部屋では、Kチェアの2シーターと一緒にリビングで使用しています。座り心地がよく、一緒にオットマンの購入を、おすすめします。
-
ダンボール箱から出てきた時、ちょっと大きいかなと思いましたが、椅子と組み合わせるとジャストサイズ。長く使っていけそうです。
-
ジェルデのランプを置くとデスクの上が一気にかっこ良くなりました。ただ台がもう少し重い方が良い気もしますね。ランプを触るとちょっとぐらつくので。
-
イームズチェアと同時購入しました。納品に1ヵ月はかかりますが、その待っている時間も楽しみの1つになりました。
-
ホワイトと同時に購入しました。部屋の雰囲気ががらりと変わりました。
-
今まではイームズチェアの偽物を使っていましたが、やはり本物は違うなーと感じてます。