vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
モケットグリーンとどちらにするか、かなり悩みました。最終的にはモケットグリーンのクッション2個とKチェアを選択。今では大満足です。
-
新仕様の素材とモケットと悩みましたが白いテーブルに合わせる為にこちらにしました。 色も明る過ぎず肌触りも予想よりも良かったです。
-
ウッドのフレームでグリーンのソファを探していたところ、このソファにたどり着きました。モケットはバスのシートみたいで座りやすく、長時間座っていても疲れません。木製テーブルとの相性も良く、大満足です。
-
雰囲気、座り心地、価格すべて満足しています。
-
座り心地は良くなったけど、バニラさんのタグはない方が良い気がしました。
-
リプロダクトとは違い存在感があります。ただ座り心地を求めては駄目ですね。自分はオブジェの一部として使用しています。
-
ちょっと腰かけたい時に座れるのが良いです。座面も適度な硬さで納得です。
-
狭い部屋でも場所を取らず満足です。高さもちょうどよい高さで独り暮らしに最適です。
-
名古屋在住時にカリモク60のショップでKチェアを体験して以来、ずっと欲しいと思っていました。引っ越し後、近くにショップがなかったためVANILLAさんで購入。終始対応が丁寧で高額な商品でも安心して購入することができました。デザイン、座り心地は言わずもがな、元々サイズもコンパクトで、さらに分解もできるので、今後どこに引越しても持っていけそうです。以前使用していたソファーはボリュームがあり、やむを得ず手放しました。このカリモク60 Kチェアをいつまでも愛用していこうと思っています!
-
非常に落ち着いた作りになっています。ただ作りはしっかりとしており、色合いは落ち着いていますが、デザインはしっかりと目立っており、存在感があります。作りがしっかりとした分、色々と雑誌を放り込めるのですが、両面の穴が大きくなっていることが裏目に出て、汚く見えてしまいます。"見せる"ことを考えると、雑誌4-5冊ぐらいが限度かなと思います。