vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
全サイズ同時に購入しました。天板がとても使いやすくなります!色合いも天然木の木目も素敵です!
-
ベージュのボビーワゴン用に購入しました。乗せた途端に無機質だったワゴンがインテリアとして馴染みました!ボビーワゴンをお使いの方には本当にお薦めです!
-
子どもの1歳の誕生日プレゼントで母に買ってもらいました。最初は見向きもしませんでしたが、最近は自分でお気に入りの場所に運んで、ご機嫌で座っています!
-
スタンダードブラックのオットマンの横に置きました。ソファー感がupしました。モケットグリーンは観賞用としても一躍担っています。庭の芝生を観るように眺めています。
-
私の7畳の部屋には、このデスクセットはサイズ感も色もシックリきました。 ドレッサーとしても学習机としても使え、ますますカリモク60が好きになりました。
-
Kチェアの横にしっくりはまるので購入してよかったです。 全サイズ購入したほうがいいと思います。
-
Kチェアの横にしっくりはまるので購入してよかったです。 全サイズ購入したほうがいいと思います。
-
Kチェアの横にしっくりはまるので購入してよかったです。 全サイズ購入したほうがいいと思います。
-
Kチェアと一緒に購入しました。 窓際にKチェアとオットマンを置いて読書を楽しんでいます。我が家の猫と取り合いです。カリモク60というとコンパクトなイメージですが、意外と場所を取るので事前に採寸してイメージしておくのは大事だと思います。
-
ずっと欲しかったKチェア、思い切って購入しました。ネット注文で最短でお願いしたのが11/4。11/6の午前中には届いてとても助かりました。組み立ては簡単でした。より愛着が湧きますね。部屋の雰囲気もとても良くなりました。また利用させて頂きたいと思います。