vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
読書のお供に茶菓子とお茶を置くのにちょうどいいテーブル。 一般的なサイズのオセロ盤とオセロの駒を置くのにも最適。
-
椅子に座って使っても直接床に座って使ってもちょうどいい高さ。 万能さはロングライフ家具には必須であり、それを体現している。
-
Kチェアとは違い、体をすべて預けリラックスするための椅子。 こちらは作業や読書より、映画や音楽を観賞するために使用するに適した椅子である。
-
シンプルなデザインながらKチェアやロビーチェアに合わせた時の見た目と使用感は抜群。
-
デスクと一緒に買うべきマストアイテム。 見た目も美しくなりかつ機能性もあがる逸品である。
-
以前から気になっていたカリモクソファ。今回転勤を機に思いきって購入。組立も簡単で座り心地は最高!!大満足です
-
安定感のある座り心地で快適です。大切に使わせて頂きます。
-
Kチェアの2シーターを購入してから数ヶ月経ち、やはりオットマンが欲しい、もっとくつろぎたい!と思いこちらも思い切って購入しました。 早速使っていますが、今までよりもさらにくつろげてとても良いです♪ Kチェアは持っているけどオットマンはまだ持っていない・・・という方は是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
-
ずっと気になっていたのですが、ショールームで実物を見て触って座ってみたらこれは買おう!と決め思い切って買っちゃいました。早速書斎で使っていますが座り心地も大変よく、ずっと本を読んでいられます♪ 非常に満足できる買い物をしました。
-
独りで使用するには少々大きいかと思い購入を躊躇していましたが、店舗で座ってみるとクッションを置いて調度良いサイズであったため思い切って購入を決意しました。 手触りが良く意味もなく触ってしまいます。 どんな部屋にもマッチする最高のソファだと思います。