vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
とても使いやすいです。 他の製品も買い換えていこうと思います。
-
とても使いやすいです。 他の製品も買い換えていこうと思います。
-
オシャレでかわいくて、座り心地も最高です。 お部屋が癒しの空間になりました。 購入してかなり良かったです。大満足です。 本当に、カリモクは大好きな家具です!
-
前から気になってたソファー 書斎スペース用に購入 中々良いサイズが見つからず悩んでいましたがこのソファーはコンパクトですっきりと入りました。 見た目もカッコよく大満足です!
-
長く使えそうなソファを探しており、カリモクKチェアにたどり着きました。 見た目の良さはもちろん、想像以上の座り心地と寝心地(当方175cm)で、帰宅後はずっとソファが居場所になっています。 長く愛用したいと思える逸品です。 購入特典のクッションとの相性も抜群。 次はオットマンの購入を検討中。
-
狭い部屋ですが、コンパクトで圧迫感がないのがいいです。 ずっとソファなしの部屋でしたが、もっと早く買えば良かったって思いました。 グリーンの色も質感も座り心地もすべて気に入りました! テーブルがダイニングテーブルのままなので、次はソファにあったカフェテーブルを手に入れたいです。 ずーっと座っていたい気分! カリモク最高です! 部屋で過ごす時間が充実しそうな予感!
-
スタンダード。優雅な気分になれます。昭和的な雰囲気大好きです。
-
座り心地抜群です。オシャレだし、良い買い物をしました。
-
素晴らしい。おしゃれ。飽きない。3拍子です。買ってよかったと思います。
-
W1200のデスク用に購入しました。専用のベンチと思えるくらいピッタリサイズです。想像していたより軽かったので、少し拍子抜けしましたが、出し入れが楽なので使い勝手は良いと思っています。