vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
半年前からKチェアを購入しようか検討していましたが、10月1日より一部値上げを知り慌ててKチェアの2シーター、1シーター、オットマン3点を購入しました。使用間も良く部屋の見た目もカッコ良くなりました。お店との電話やメールでのやり取りでもとても親切丁寧にして頂き良い買物が出来ました。
-
Kチェア1シーターで足を伸ばしたくて同時購入しました。使用感はもちろんの事、見た目もとても良くなり部屋がカッコ良くなりました。お店との電話やメールでのやり取りでもとても親切丁寧にして頂き良い買物が出来ました。
-
新居へ移る際には必ず手に入れたいと思っていたソファ。部屋の家具はカリモク60で統一していますが、このソファの存在感はやはりすごいです。レトログリーンがいい感じ。
-
いつも大変お世話になっている先輩が 待望のマンションを購入し引っ越しする事とな りました。 私のお気に入りのボビーワゴンなら絶対喜んで もらえると思い、引っ越し祝いのプレゼント として贈りました。 ボビーワゴンの存在を知らなかった 先輩は、こんなおしゃれでかつ実用性のある ワゴンは初めて!とソファーの横に置き 非常に喜んでくれました。 バニラさんの配送手配も抜群で、 先輩の都合に合わせて送ることができました。 ありがとうございました。
-
BUTAIのS,M,L全て買いそろえました。 ボビーワゴンのプラスチックな質感に 木の温かみが加わり、とてもおしゃれな 雰囲気になりました。 使い勝手も良く、フラットになったので 物を置くにも非常に便利になりました。 ボビーワゴンをお持ちであれば 是非このBUTAIを!
-
ボビーワゴンをカスタマイズするのに すっかりハマってしまいました。 自分の好きな様にカスタマイズして 楽しめる収納はボビーワゴンしかないでしょ! 部屋に置いてもおしゃれだし実用性抜群! 友達にもついおすすめしてしまいます。 ボビーワゴンの雰囲気が変わりおしゃれ度アップ! 実用性もアップするので、是非お買い求めを!
-
机の上に色々な物がバラバラと整理されずに 置かれ、引き出しもパンパン。何か良い収納が 無い物かと悩んでいると、親友からボビーワゴンを すすめられました。親友の使っているボビーワゴンを 実際に見せてもらい、こりゃ便利!と即購入しました。 おしゃれな家具や収納は多いけど実際使うとなると 実用性に乏しい。でもボビーワゴンはおしゃれで 実用性があり、本当に便利です! 片付けが苦手な方は是非おすすめです!
-
ボビーワゴンにゴミ箱機能が! めちゃくちゃ便利です。 ゴミをたくさん入れ過ぎると ビニール袋と中のゴミを取り出すのが 大変なので、こまめに交換するのが おすすめです。
-
とても使いやすいです。 他の製品も買い換えていこうと思います。
-
とても使いやすいです。 他の製品も買い換えていこうと思います。