vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
先週の木曜日に待望のカリモク60Kチェアースタンダードブラックが届きました。早速組立てて、設置した所、部屋の雰囲気が、ガラリと変わり豪華に見えます。座り心地も、goodです。 まだ納入してから5日程しか経っていませんが、カリモクに似ている他社の製品とは全く違いますね。やはりカリモクの一言! これを機に、オットマンも注文してしまいました。納品されるのが楽しみです。
-
Kチェアのスタンダードブラックとの相性最高。 ある程度の高さもありちょうどいいと思います。
-
友達の家で見て一目惚れしました。 それ以来ずっと欲しかったあこがれのソファ。 お部屋の雰囲気もガラッと変わりそうです。
-
カリモク60は大好きで少しずつですが揃えています とても丁寧な作りで座ったときのクッションのかたさが丁度いいです 大事に使います
-
引っ越し先で使用するダイニングテーブルを探していましたが、なかなかこれだ!というものにめぐり合いませんでした。 たまたまKチェアを購入しよう調べていたところ、この商品に出会い、購入することになりました。 納品されたものは搬送事故で傷が入っていたのですが、VANILA様に連絡したところすぐに交換品を送っていただけました。迅速な対応ありがとうございました。
-
ダイニングテーブル1500ウォールナットと一緒に購入。 嫁が座る予定でしたが、子供が気に入ってしまい、ほぼ子供用になっています。 肘付きの椅子は楽でいいですねぇ。
-
嫁がどうしてもベンチが欲しいとい言うので購入しました。 当初は嫁と子供が座る予定でしたが、子供が一緒に購入したダイニングチェアを気に入ってしまい、嫁だけが座っています。 座り心地はいいようです。
-
数年前に一目ぼれして以来ほしかったKチェアを引っ越しを機に購入。 最後までスタンダードブラックと悩みましたがモケットグリーンの肌触りは最高です。 買ってよかったです。
-
作りも良く、値段も高すぎない 雰囲気最高のソファーです。 部屋がぐっとおしゃれになり嬉しいです。 6-7畳ほどのあまり広くないリビング だったので、ソファーを置いた時の 圧迫感があるかと心配でしたが 大きすぎず、でも大人2人が座っても間に 小学1年生の男の子が座ることができる ほど、ほどよい余裕があります。 子供も大喜びで家族との楽しい団欒に バッチリのとても良いソファーです。 ソファーに合わせて スタッキングスツールのモケットグリーン も買う事にしました!笑 部屋がどんどん快適になるので嬉しいです!
-
Kチェアの購入も検討しながら他社の安いソファーも検討していましたが、Kチェアの場合破損した時は部品だけを購入できるので同じ物を長く使えると思い購入しました。使用間も良く部屋の見た目もカッコ良くなりました。お店との電話やメールでのやり取りでもとても親切丁寧にして頂き良い買物が出来ました。