vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
二段を買うか、三段を買うか迷いましたが、こちらを購入して良かったです。細々したものが片付けられて、凄く気にいっています。
-
ハサミ用の穴開きは持っていますが、穴なしで使いたい時用に追加購入です。これも考えられた商品だと思います。おすすめです!
-
イームズのシェルチェアにピッタリです。座面がやわらかくなり快適です。
-
実家の応接室の家具を買替えることになり、純和風の我が家にも合うソファーをずっと探していました。和風の家でも違和感がないこと、長く使えること、なるべく移動が簡単にできること等、色々な希望を満たしてくれ、なおかつコストパフォーマンスが良いので、Kチェアに決めました。近くの家具屋さんでも取扱いをしていたのですが、納期がかかりそうだったので、HPやレビューを拝見し、VANILLAさんで購入することにしました。商品もすぐに届き、梱包等も問題ありませんでした。実際に組立ましたが、プラスドライバーだけ用意して、簡単に出来ました。大切に使っていこうと思います。
-
新居に引越しの為購入しました。座り心地も木の質感もとても良く、部屋がグレードアップした感じです。座面も広めで大人2人と子供ひとりくらいはいけそうです。
-
注文から納期まで約1ヶ月かかりましたが待った甲斐がありました。広々としており、カリモク60のダイニングチェアに座った高さも丁度良いです。これから毎日の食事が楽しみです。
-
期待通りの質感で大変満足しています。イームズで使用していませんが、ずれずにとても座りごこちが良いです。 しかし、若干薄いためお尻が痛くなります。あと皮面を上にするとかなり蒸れます。汗かきの人は注意が必要です。
-
ついに念願のカリモク60ゲットしました! 予想以上のさわり心地でびっくりです。 だけど、数か月使っていたら手の跡が付きました。。。
-
見た目コンパクトですが大人2人が座ってもゆとりがあります。 組み立ても簡単でした。 硬めな座り心地で個人的にはロビーチェアよりも好きです。
-
以前から欲しいと思っていましたが、買って正解でした。次はオットマンを買い足したいと思ってます。