オールブラックの洗練
カリモク60のKチェアは2トーンカラーが象徴的。
でも、オールブラックにしてみたら、これはこれでめちゃくちゃかっこいい。オールブラックのスタンスミスみたい。定番のワントーンは洗練されたオーラを放ちます。
同系色のサンドイッチクッションを合わせると、超ハイセンスなソファに仕上がりに
。
座り心地も超レベルアップしますが、見ていてもため息が出るほど硬派!
撮影協力:会津猪苗代の宿 神田荘 様
オールブラックでシックな印象。和室などの和テイストにも合わせやすい1脚です。
vanillaオリジナルムービー
カリモク60が欲しいけど、パソコンの画面だけじゃどうしても決められない。張り地の質感を確かめてから購入したい……
そんな方のために、vanillaではカリモク60オフィシャルミニカタログと生地サンプルを無料でお送りいたします。
2020年12月よりスタンダードブラック生地の仕様が変更となりました。サンプル画像はこちら
追加購入やシートパーツ購入の場合でも問題にならないほどの変化ですが、気にされる場合は取扱店にて実物をご確認の上、ご検討をお願いいたします。
環境配慮や材料の有効活用等の面から、2021年8月生産分よりアームトップ部のみ「ラバートリー材」から「ブナ材」へと仕様が変更となりました。ブナ材はラバートリー材に比べ導管が緻密かつ、滑らかです。そのためKチェアの特長であるアームトップの手触りが更に良くなります。
サンプル画像(ウォールナット色)