vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
手持ちのイームズに合わせました。 落ち着いたベージュと黒のリバーシブルがお気に入りですv 冬場は少し心許ないですが、一年通して重宝しそうです。
-
新居のPCデスク用に購入しました。 引っ越しはこれからですが、待ちきれなく発注。他の購入済みの商品もそうでしたが迅速な対応が素晴らしいと思います。 画像等より実物の方が数段良く見えます。 特に各素材の質感の高さはリプロダクト品とは比較にならないと思います。 シートパットサービスもありうれしい限りです。ブラックのチェアに黒のパットを選びました。同色ですが異なる素材のため椅子の雰囲気を壊すことなく座り心地とトータルなデザインが高まった感じです。 何よりあこがれのイームズが身近にあることに喜びを感じます!!
-
商品が届くまでの対応が丁寧で、商品の包装も丁寧にされてあり満足してます。 レプリカは座ったことがないので比較はできないが、正規品のすわり心地はとても良く、買ってよかったです。
-
カリモクチェアーとのセット買いをしました。 セットしてみると、セットアップならではの、色合いと、サイズ感。もはや、黄金比といえるのではないでしょうか。また、私はワンルームなので、テーブルで食事もしたいので、コーヒーテーブルでは、低いので、このテーブルにした理由もあります。
-
色は、汚れるかもしれませんが、第一印象で白にしました。憧れのイームズチェアをリビングに設置したところ、部屋がおしゃれになったように感じました。座り心地も体にフィットしてとても落ち着きます。長く使っていきたいです。
-
Sと一緒に購入。 値段の割に上品な質感です。 サイドテーブルとして活用しています。 Mも購入予定です。
-
こんなアイテムを探してました。 質感・肌触りもイイ感じです。
-
きれいに取り付けるのに少し工夫が必要でした。(ごみ袋がグシャっとならないように) 付けた時のフィット感が少し甘くぐらつきます。ベージュ2段2トレイにつけましたが、同色があればと思いました。 しかしただでさえ多機能なBWがさらにごみ箱機能をカッコ良く追加できる素晴らしいアイテムなのは間違いありません!
-
Sサイズと同時に購入しました。 もちろんセットでの購入をお勧めします! Sサイズのレビューにも書きましたが、デザイン面と使いやすさが別物になり完成されます。 まさにBUTAI!!
-
Lサイズと同時に購入しました。 もちろんセットでの購入をお勧めします! ボビーワゴン2段2トレイベージュに合わせましたが、濃いめの茶色と無垢の質感が家具としての新しい魅力を与えてくれます。 さらに上面がフラットになることにより、格段に使いやすくなりアップグレードされます!! 素晴らしい!!!