vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
2シーターのKチェアが届いた瞬間にサイドテーブルを注文してしまいました。 ティータイムはサイドに置いたり。パソコンや食事のときは前に置いたり。 軽いので移動も楽だし、サイズも絶妙でお勧めです。 将来1シーターを2脚購入した際には、間に置こうと思います。
-
Sサイズと同時購入しました。 ウッドは、濃い色薄い色と2種類あり、リバーシブル出来る為、気分に合わせて裏返し遊んでいます。 とにかく、どの色のボビーワゴンであれ、BUTAIを置くことで、オシャレにかっこよくなるので購入をオススメします。
-
Lサイズと同時購入しました。 ボビーワゴンとウッドのバランスがとてもカッコイイです。
-
Kチェアスタンダードブラックのサイドテーブル用に購入しました。肘掛の高さと同じなので、多機能なサイドテーブルとしてぴったり!大満足です。
-
仕事柄、机の上がすぐに物で溢れかえるので、デスクのサブ的な用途で購入しました。 実物を一切見ずに、ヴァニラさんのサイトのみで判断して購入しましたが、良い意味で予想通りの商品が届いて大満足です。3段のタイプは高さが丁度デスクと同じ高さになるので、机のサブ的な使い方には凄く適してるとおもいます。
-
セットで購入しました。非常に満足しています。どうせだったら上の部分は全てウッドにしたくなります
-
クリーム色にウッドがよく生えます。段差もなくなったのでパソコンなどが置きやすく購入して良かったです
-
組み立ても簡単で見た目も最高です。やはり本物は違いますね。今はテーブルとして使っていますが少し低めなのでそのうちベンチとして使おうと思っています
-
もう少しぶ厚ければ最高ですが少し薄いです
-
シンプルな部屋にしたかったので ホワイトにしてよかったです 梱包もしっかり丁寧にされていたので 安心でした