vanillaのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1度だけご記入いただけます。
※到着時点での商品の不具合、運送破損等に関しては お問合せフォーム よりご連絡ください。
※ルイスポールセン等、一部ポイント対象外のアイテムがございます。
-
憧れだったカリモク60のソファー!!ついにゲット!とてもモケットグリーンの色が部屋といい感じに調和し雰囲気が一気にレトロになりました。新しいおうちにも古めのおうちにも洋室和室問わず置けるソファーだと思います。大きさも程よい。こちらのお店のサイトで購入したところ、ビックリするくらいスピーディーかつ丁寧な包装で届きました。
-
ボビーワゴンの使用率を高めるために、サイドテーブルとして使用したくてLサイズとSサイズを購入しました。裏表で表情が違うので、それだけでもワゴンの雰囲気が変化します。Mサイズは今後の使用状況をみて購入を判断したいと考えています。Lサイズだけでも購入することをお勧めします。ワゴンがさらにおしゃれになります!
-
ボビーワゴンの使用率を高めるために、サイドテーブルとして使用したくてLサイズとSサイズを購入しました。裏表で表情が違うので、それだけでもワゴンの雰囲気が変化します。Mサイズは今後の使用状況をみて購入を判断したいと考えています。
-
Kチェアー2シーターとあわせて使用してます 良いです ほかの方のレビューにもありますが、天板の下の棚板おかげで、常にすっきりした状態を保てます また、作った料理など撮影をする際にも良い背景となり、良い感じです
-
人によってはもしかしたら、なくても良いのかも知れないけど、あったらもっと良い・良くなる、そんな一品です
-
デザイン・サイズ・使用感…今さら多くを語る必要のない、とにかく良い品です
-
歯科医院用に購入しました。小さな器具収納にぴったりです。多少トレイの動きに支障があったのですが、丁寧に対応していただきました。
-
歯科医院用に購入しました。診療室にぴったりです。
-
柄のあるラグは派手過ぎないか心配だったのですが 買って正解でした! ブラウンを購入したのですが、思ったよりも 派手さを感じずに、カリモク製品と凄くマッチして 部屋に溶け込みました。
-
部屋の印象もグッと変わり、落ち着いた空間を作り出してくれるアイテムでした。 色、材質、サイズ感、全てにおいて大満足の買い物です。